※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
雑談・つぶやき

前に似たような質問しましたがLINEしてないよーて方いますか?😅旦那にマ…

前に似たような質問しましたがLINEしてないよーて方いますか?😅旦那にママ友作りたいなぁと話したらその前にLINEした方がいいんじゃない?と言われました💦今時LINEしてない人いないよと言われましたがそうなんでしょうか😅

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はしてますが、旦那はしてないです😂
今だにガラケーです😂
iPadは持ってますけどね。。

• ちーママ

ちーママ

そうなんですね😄うちは旦那がスマホ得意ですが私は機械音痴なので苦手で💦

• 6月24日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

LINEもグループLINEとかデメリットもありますが、LINEしてない人への連絡はちょっと手間に感じちゃいますね。。

義母義父もLINEしてませんが、写真とかムービーとか送りたいのでやってほしいと思ってます😊

• 6月24日
  • ちーママ

ちーママ

そうですよね😅旦那に教えてもらってLINEやってみようと思います😃ありがとうごさいました😊

• 6月24日
💙🩵🤍

こんな時間に失礼します🙇🏻‍♀️

TVかネットかで見ましたが、LINEは東日本大震災の時に電話回線が繋がらない状況でも使える連絡手段として作られたみたいです🤔
電話回線が混雑してもインターネット回線があれば繋がるようです。
実際に熊本地震の時に電話回線が混雑して繋がらず、LINEでは連絡取れたとのことです👀
実父はガラケーですが、私がiPadを契約してあげてLINEを使うようにさせました😂
もしものためにも、LINEを使ってみても良いかもしれませんね🤔

• 💙🩵🤍

💙🩵🤍

連続投稿すみません💦
    今調べてみました🔍
    リンク貼れないので、ググってみられてください♫

• 6月25日
  • ちーママ

ちーママ

調べてもらってありがとうごさいます😊やはりLINE便利みたいですね😃子供が小学生になっていろんな連絡がLINEだと困るので今のうちにやってみようと思います😃

• 6月25日
りん

うーん、LINEしてない人とはどうしても疎遠になっちゃってます(^^;
園や学校のPTA、仕事でも連絡はLINEのグループなので私はLINEは必須です。

• ちーママ

ちーママ

やっぱそうですよね😅旦那にやり方教えてもらおうかな😊😅

• 6月24日
ひーくんまま

私の周りはほとんどLINEしてます!楽なので😂
50歳の方も結構してますね!

• ちーママ

ちーママ

そうなんですね💦私の親もやってるんですよね😅私も頑張ろう😅

• 6月24日
こっとん。

ガラケーなら分かりますが
スマホでLINEしてない人はあまり見かけないですね😅💧

LINEに慣れちゃうと
メールとか逆にめんどくさく感じちゃって…

もし
仲のいい友達がLINEしてなかったら
「LINE始めなよー」って言うかもです😂😂

• ちーママ

ちーママ

やっぱりそうですかね😅
    私も始めてみようかな💦
    ありがとうごさいます😊

• 6月24日
M

ラインが主流になってるのであった方が便利だと思います!祖母と連絡取るときもラインです😊

• ちーママ

ちーママ

そうですよね😃私の親もLINEしてるので私も旦那に教えてもらいます😃ありがとうごさいます😊

• 6月24日
チーム めだま

保育園の役員連絡とかも、グループラインで来ます。
ラインやってない人は、強制的にやるように言われてました

• ちーママ

ちーママ

そうなんですね😅LINEやってみようと思います😃ありがとうごさいます😊

• 6月24日