※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

娘ちゃんが成長している様子に喜んでいる女性の相談です。

娘ちゃんがなんかおもしろいです笑
いたずらしそうな時は「ばいばーい♪」と言って引き戸を閉めるのですが、ものすごい勢いで「キャッキャッ♪」言いながらダッシュで扉を開けて私に向かって一直線!で、なぜかおっぱいに手を突っ込んでくる( ゚∀゚)o彡ヘーンタイ♪

私が家事やるか!とあっちこっち言っても「キャ─(´∩ω∩`)─♡」と言って永遠に付いてくる!上目遣いでパチクリ!

ご飯の時はスプーンがお口に入った途端歯でガッチリ離さない笑(にこやか(✿˙◁˙✿))

私が旦那さんに「ギューして!」といって腕を伸ばして待ってたら、娘ちゃんも「うー!」と言って腕をのばして待ってる😂

私がイライラして「もう!○○ちゃんのばかーー!もう知らない!ンべー!」って言ったらテーブルバンバン叩いて「ウハハハハッ!」って笑ってた(^O^)

なんか意思疎通ができてきてる気がします(*^^*)
いい成長ですかね?

コメント

マロッシュ

たまらんですねー😍
早くそんな日が来ないかなー✨
娘ちゃんに腕を伸ばしてうーなんてされたらパパさんメロメロじゃないですか?😍

• れいな

れいな

あっという間ですよ😍💖

もうメロメロです笑
    「え!?2人で何してんの!?なんかいつも同じようなことやってない?○○(私の名前)にそっくり過ぎ笑」と言われました😂😂

• 6月24日