※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

2歳の子どもにおやつは何をあげていますか?どんなものが好きですか?

2歳(もうすぐ3歳)の子どもにおやつは何あげてますか?
あれやだ、これやだ!言って気ままなんですが💦どんなの好んで食べますか??

コメント

叶乃

わらび餅やアンパンマンのおせんべい、ラムネが大好きです!

• mama

mama

回答ありがとうございます!
    わらび餅お好きなんですね😃今度食べさせてみようと思います!

• 6月24日
●

食事ちゃんと食べてるなら、おやつあげなくても大丈夫じゃないですか❓

うちはご飯食べなくなっちゃうんで、おやつはたまにしか、あげません😅💦

ちなみに、うちも好き嫌いで偏食ですが、大きめの身長体重なので、おやつ無しでいいかなって思って😅💦

あげる時は、子供用のお菓子が多かったり、サッポロポテトつぶつぶベジタブルとか、かっぱえびせんとか、プリンやゼリー、ヨーグルト、アイス、たまごボーロとかですかね😊

• mama

mama

食事、あまり食べないんですよね😓
    小食、偏食です😭
    しかも小柄です。
    だから少し経つとお腹は空くみたいなんですが…
    まだスナック系は食べたこと無いのですが、ヨーグルトとかちょっとは栄養になりそうなもの少しずつ補食させたいと思います。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

おやつは欲しがった時しかあげてないです。
好きなのはラムネです☺️

• mama

mama

小食、偏食でおチビなのでいつも途中でお腹空いたーって言うんですよね😅
    ラムネ、人気ですね💡

• 6月24日