※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜ご飯を食べずに寝てしまいました。11ヶ月の赤ちゃんなのですが…

子供が夜ご飯を食べずに寝てしまいました。

11ヶ月の赤ちゃんなのですが、夜ご飯を食べずに寝てしまいました。
ただいま夜23時(海外住みなので)なのですが、このまま寝かすにも低血糖が怖く、とりあえずミルク150ミリだけ寝ながら飲ませました。いつもはおやつを15時に食べた後、夜ご飯をだいたい19時にプラスミルクをあげているのですが、今日はそもそもおやつもそんなにたくさんは食べず、18時頃に夕寝をしてしまいそのまま今に至ります。
眠い中起こすのは可哀想だけど、ご飯も食べさせるべきなのか迷っています。
ミルクだけ飲めば低血糖は防げますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルク飲んだなら大丈夫だと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!助かりました、このまま寝かせようと思います😭

• 2時間前
りほ

離乳食は寝ちゃったのなら食べさせなくても大丈夫です😊
ミルクで十分ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ミルクは飲んでくれたので、離乳食は食べさせないでこのまま寝かせちゃいます😭!!

• 2時間前