※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyyy
子育て・グッズ

7カ月の赤ちゃんにオススメのマグはありますか。メーカー名品名など教えてください。

🌟赤ちゃん マグ

7カ月の赤ちゃんにマグの練習をさせたいと思うのですが、オススメのマグありますでしょうか。メーカー名品名など教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

たまご

マグならテテオがオススメです(^∇^)哺乳瓶はオススメ出来ないですが。。周りの友達もテテオが多いですよ♩

ほまれ

リッチェルのコップでマグオススメですー!
最初に普通のマグであげようとしたのですが、なかなかストローを吸って飲むことができなかったのですが、これは蓋をして黄色の部分を押すとストローからピュッと中身が出てくるので、ストローの先から中身が出てくるのを見せて→口元にストローの先端を持って行ってボタンを押して、ここから出てくるよーと、何回か口に入れてあげる
というのを何回か繰り返していたら、1週間くらいで自分で中身を吸えるようになりました♡
※購入直後、黄色の部分を押しても中身がなかなか出てこなかったので、コップの底につくストローの先を斜めに切って使用したところ、ちゃんと中身が出てくるようになりました!
ちなみに、このコップでマグとセットになっている
☆いきなりストローマグセットR(リッチェル)
というのも販売されています♡

miyyy

早速、ご回答ありがとうございます!

参考にさせていただきます😄⭐️

miyyy

早速、ご回答ありがとうございます!

大変詳しく、練習方法まで記していただき感激しています😊✨

参考にさせていただきます😊⭐️

わせ

わたしもやふるさんと同じの使ってます〜\(^^)/数回ですえるよういなりましたよー!

私は今の所切らなくても使えてます!

miyyy

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね!
たくさんあって色々迷いますが、参考にさせていただきます😄✨