※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぴす
雑談・つぶやき

コープのトドック普段忙しくて、重たい買い物が辛いので、使ってます。…

コープのトドック普段忙しくて、重たい買い物が辛いので、使ってます。
値段は高いし、大したものはないけど、チラシ見て好きな時に記入できるから(ネット注文も子どものおきてるときはむりだし、寝てる間はわたしも疲れて寝てるし)選びました。

普通に使う分には大して害はないのですが、
電話担当とか、窓口は本当に最悪!!

会話録音してるくらいならもっと改善できないのかってくらい対応最悪です!

一度や二度だけでなく、違う方3人ほど、話したことあるけどどの人もいやーな対応されました!

はじめの女の人はタバコとコーヒー臭くて途中で話し切り上げて帰ってもらいました。
コールセンターの人は話途中で逆ギレだし。

怒り爆発だけど、吐き出すとこなくて、ここに書いちゃいました。

もうやめようかな。

コメント