※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

夜に熱が出ていますが、朝には下がり元気になります。外に出ないと寝られないため、何日家にいるか悩んでいます。今日は安静にし、明日以降どうしようか迷っています。ディズニーに行く予定を辞めたいと思っています。

夜中に熱を出しました。38.4ほどです。
朝には熱が下がり元気に走り回ってますが
何日ぐらい家にいますか?
外に出ないとなかなか寝ないのですが、
以前、翌日まで様子見て安静にして
そのあとお外出たらぶり返してまた熱出したことがあり
どの程度様子みたらいいか悩んでます(*´Д`*)
お外に出すなら家の近所に出す程度ですが。
今日は家で安静にしようと思ってますが
明日以降どうしようかなぁと😫

実は今日ディズニーに行く予定でしたが😭
さすがにかわいそうなので辞めました😭
私の誕生日ディズニーで旦那がレストランも
予約してくれてたので悲しいですが笑
(娘の誕生日ではなく私のですみません😓)

コメント

りんりん

お誕生日おめでとうございます!残念でしたね💦
1日はお家で様子見たほうがいいと思いますよ!元気にみえて、潜んでいますからね😅

• くま

くま

ありがとうございます(๑• ω •๑)
    やっぱりまだ38度あるみたいです。叫びながら走り回ってますが😓
    2週間前に水疱瘡打ったのでもしかしたら副反応の可能性もあるのかなぁと思いました。今日様子みて明日ひどくなったりするようなら病院いってみます(*´Д`*)

• 6月24日
  • りんりん

りんりん

2週間も経ってるなら副反応は関係ないですね。24時間以内と言われていますから(´°ω°`)

単に風邪と思いますよ😌
    気温差まだまだありますので、大人でも体調の管理難しいですよね💦高熱だと脱水が心配なのでよく補給されてお大事にされてくださいね😊

• 6月24日
  • くま

くま

気づいたら鼻水も出てるみたいなので風邪ですかね😭ここ最近バタバタしてたので疲れもあるのかもしれません😭とりあえず今のところ熱は下がったままですが、明日もゆっくりしようと思います(>人<;)ありがとうございます🐥

• 6月24日