※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
家族・旦那

ゴム嫌いな男性にゴム付けてくれるいい方法をご存知の方いらっしゃいますか?😣💦

朝から下の質問すいません。
ゴム嫌いな男性にゴム付けてくれるいい方法をご存知の方いらっしゃいますか?😣💦

コメント

ちょこ

ゴムつけないで今したら赤ちゃんが病気になったり感染症おこしたり早産になったりして危険だからゴムつけて!!
って強く言ったらどうですかね??
それか
ゴムつけないんなら私はしない!って言うか💦

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    ゴムなしでの行為は全く考えてないので、つけんだらせんよ~!とは毎回言うてるんで行為はしてないんですが
    何か伝える以外に解決策あるのかな😣?と考えていて💦💦
    調べたら ゴムの中にローション入れる。とか書いてて女性には感覚が分からないですよね😂💦

    • 6月24日
キラキラ星

ちょっと高くて良いゴムを買ってみるとかどうでしょうか?( ; ; )

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    なるほどです!!
    値段にもよるんですかね🤔
    調べてみます💕😆

    • 6月24日
りこ

めちゃくちゃ種類があるので、こゆの使ってみる?とか、話をするの楽しいと思います😌
旦那さんも、それなら付けてみたいというのがあると思います😍

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    たしかにそういうコミュニケーションも楽しそうです!😚💕
    選んだやつならつけてくれそうですよね!笑

    • 6月24日
deleted user

ローションとか使うとまた違うみたいですよ🤣(笑)

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    普段使いにはローションしてるんですがゴムの時にはどうやって使えばいいんでしょうか?🤔💗💗

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普段と同じ?ように
    ゴム着けた上から塗ったりしてますよー!🤣

    • 6月24日
  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    なるほどです!!!🤔💕
    試してみます⸜( *´꒳`*)⸝✨✨

    • 6月24日
moma

0.01mmのオカモトは試されたことありますか?うちも嫌いですが、これは他と違うみたいですよ笑

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    今0.02のセガミ?あるんですけど
    0.01になると感度も変わってくるんですかね!?😆女側は違いが分からないですよね😂💦

    • 6月24日
󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私の旦那も嫌だと言っていたので0.01のゴムを買ったらつけてる感があまりなく気に入ってました(o˘˘o)

お試しください(ᇂωᇂ)

  • あっぷるぱい

    あっぷるぱい

    コメントありがとうございます☺️
    0.01凄いですね!👀✨
    チェックしてみます😆🙌💕

    • 6月24日