※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃぼんぬ。
妊娠・出産

予定日の朝におしるしがあり、夕方から規則的にお腹が張り、産婦人科で子宮口が1センチしか開いていないことが分かりました。陣痛があり眠れない状態が続いています。初産の場合、この時間がかかることがあります。

予定日の朝におしるしが来て
夕方の5時頃から10分間隔で規則的に
お腹が張ってきたので、
産婦人科に行ったところ、
子宮口は1センチしか開いてないとのこと、

その晩は10分間隔でじんわり痛い陣痛があり
夜眠れませんでした。

朝には5分間隔で陣痛がきていて
夕方まで、痛みがこれ以上強くなることなく
続いてます。

初産なので、やはり
これくらい時間がかかるものなのでしょうか?💦

コメント

琉恩まま

私は陣痛きてから2日かかりました笑
子宮口4センチからでも30時間かかりました(・・;)

  • しゃぼんぬ。

    しゃぼんぬ。

    うわぁ😰大変でしたね💦
    すぐに産まれるものかと
    思ってたので
    小さな痛みが結構辛い😭

    • 11月18日
  • 琉恩まま

    琉恩まま

    出産頑張ってください^ ^
    我が子に会えるのはもーすぐですよ❤️

    • 11月18日
RYH

全く同じ感じでした。
朝方におしるし
夕方に6分間隔で子宮口1センチ
翌朝に2センチで予定日超過してて私が小柄なのに赤ちゃんが大きいため促進剤を投与した末に14時ごろ産まれました◡̈♥︎

初産です(^_^*)