コメント
ayuko_o*
出産、もうすぐですね‼︎
赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜♡♡♡
柊希くん、素直に素敵なお名前だと思いましたよ♡
仕事柄、たくさんの子どもたちと関わってきましたが初めて目にするお名前です◡̈♥︎
最近はキラキラネームに過敏になっているママさんたちたくさんおられますが、親が子へ、想いを込めて一生懸命考えてつけた名前を、私はキラキラとは思いません。
なんとなく珍しい名前がいい〜とかでつけていないなら、大丈夫ですよ☆
ayuko_o*
出産、もうすぐですね‼︎
赤ちゃんに会えるの楽しみですね〜♡♡♡
柊希くん、素直に素敵なお名前だと思いましたよ♡
仕事柄、たくさんの子どもたちと関わってきましたが初めて目にするお名前です◡̈♥︎
最近はキラキラネームに過敏になっているママさんたちたくさんおられますが、親が子へ、想いを込めて一生懸命考えてつけた名前を、私はキラキラとは思いません。
なんとなく珍しい名前がいい〜とかでつけていないなら、大丈夫ですよ☆
「名前」に関する質問
義妹から言われた言葉が失礼すぎて頭から離れなくてムカついてるのですが、皆さんも義家族から言われて嫌いになった一言ありますか?? 聞きたいです!ここで吐き出しましょう!😂 ちなみに私は、旦那名義ローンで義実家…
保育園お迎え時の息子の反応について。 1歳11ヶ月の息子が4月から保育園に通っています。 入園当初から保育園にすぐ慣れ、先生にも懐いていて園生活は楽しんでいるようです。 それはいいのですが、登園時に私や夫と別れる…
やまさき、やまざきなどの点々がつくつかないの苗字の方いませんか? よく間違えられるのですがどこまで訂正したらいいか悩みます。今間違えられてるのは職場とマンションの管理会社です💦 あと名前が珍しく、クレジットカ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
しゅうくんまーま
素直に素敵な名前だと思いました
というお言葉がとても嬉しいです!!
誰でも読める名前が前提で考えています(^-^)
ありがとうございます\(^o^)/