※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

産後の髪型について悩んでいます。ショートが楽だけど、お宮参りや100日記念の写真では長い方がいいかなと思っています。暑くなるのでショートも考えていますが、しばれなくて困ることもあるそうです。どうしようか迷っています。

予定日まで1ヶ月ちょい♡産まれる前に髪を切りに行こうかとおもうのですが、みなさんどれくらいが産後ベストな感じでしたか?
今肩くらいで、親にはショートやろ!洗うのも乾かすのも楽やし!と言われます。上の子はショートでした。でもお宮参りや100日記念の写真とかみると、長い方がよかったかなぁ?とか思ったり(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
これからさらに暑くなるしやっぱりショート?でもよくしばれなくて鬱陶しかったとも聞くし…
すこうか、バッサリか悩み中です。しょうもない質問すみません(笑)

コメント

ばいきんまん

やっぱり楽なのはショートです!

• こっこ

こっこ

コメント(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス♡
    やっぱり楽ですよね!上の子が短いのを嫌がるのでずっとのばしてて、今回肩まで切った時もかなり不評で(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

• 6月24日
︎︎☁︎︎*.

後ろで1つで縛れるくらいの長さがベストでした!
おろしてても赤ちゃん横抱きしてる時に赤ちゃんの顔にギリギリかからないくらいの長さまで切りました☺️

• こっこ

こっこ

今が若干それより気持ち長め?的なかんじなのですが、すくとでてきちゃって赤ちゃんにかかっちゃいますかね?(笑)縛れるのもやはりいいんですよね♪

• 6月24日
まっつん

私は縛れるぐらいの長さが一番だなって思ってます!
ショートから伸びてきて縛れない中途半端な時期が鬱陶しくて💦

• こっこ

こっこ

やはり伸びかけが一番子育て中大変ですかね(っω<`。)暑いし今!か、後か!の選択で悩みましたが、ベストは縛れるなんですかね(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

• 6月24日
めろん

肩が一番です。
肩下は引っ張られまくって抜けました😭

• こっこ

こっこ

なるほど!長すぎてもですねΣ(⊙ω⊙)(笑)やはり肩くらいなんですかね♪

• 6月24日
よね

私は、ひとつに束ねられるギリギリの長さにしようかなと思います(^o^)

• こっこ

こっこ

やはり皆さんそれくらいがいい感じなんですかね♡縛れるがベストかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

• 6月24日