※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

15週で16週に入るが、悪阻がおさまらず吐いてしまい、水分も吐いてしまって辛いです。

もう15週で来週には16週に入るっていうのに
悪阻全然おさまらない😭

今日も吐いてしまった。

水分も吐いちゃう😭

辛いなぁ。。

コメント

アロマ

同じ経験者です!わたしも、お茶も吐きました。体重5キロ痩せました。
そうゆうときは、リンゴとか、フルーツが一番でした!

• ぴょん

ぴょん

私も体重が落ちてしまい、立ち眩みが多く見られるようになりました。
    フルーツ摂るようにします!

• 6月24日
  • アロマ

アロマ

立ちくらみきついですよね!
    あとは、貧血の、薬とかトラネキサムとか、処方してくれるので、医者に、聞いてみてください!無理しないでください(*´・ω-)b・

• 6月24日
ももも

私も6ヶ月まで続きましたよ😂点滴通ってました!水分も取れないときは我慢せず点滴いってください!
助産師さんがメロンが悪阻にいいよって教えてくれましたが、私の悪阻時期はメロンシーズン出なかったので食べられませんでしたが、今はメロンシーズンなので試してみてください!

• ぴょん

ぴょん

悪阻が酷く最近では貧血、立ち眩みが続くようになってしまい点滴で入院って言われてしまいました😢
    倒れなければいいのですが😭
    メロン試してみます🍈!

• 6月24日
  • ももも

ももも

しんどいですね😭😭倒れるのはれいさんにも赤ちゃんにも負担かかるので入院してしっかり治したほうがらいいかもしれませんね!無理しないでください!
    私は安定期入ってからもちょいちょい悪阻あって後期になり再び悪阻再開です www産まれるまでの辛抱ですね

• 6月24日
  • ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😭
    後期まで悪阻耐えられるように
    頑張ります!
    元気でます☺︎

• 6月25日
私ん家

私も安定期くらいまでずっと吐いて吐いて辛かったです。

• ぴょん

ぴょん

安定期までずっとってキツいですよね😭 私はいつまで続くか分からない悪阻と闘います、

• 6月25日
nana.

わたしも経験あるのでお気持ちよく分かります😭
水分も吐いて9キロ痩せました。
暑くなってきましたし脱水が心配なので水分も無理な時は病院に相談した方がいいですよ。わたしは点滴に通ってました!

• ぴょん

ぴょん

この間検診行った時脱水て診断されました😢ずっと吐いてたことが原因かと、、 点滴いくかもです、

• 6月25日
ままり

私も悪阻が辛かったです(;_;)

私はミンティアのアクアスパークを2、3粒舐めるだけでも少しスッキリしていたので、出かける際は必ずカバンへ入れて、リビングにも1つ、寝室のベッドには夜中ねがえりしなくても大丈夫なように、枕元の左右に置いて過ごしていました😄💦