※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง
家族・旦那

なんか男っていいよな。結婚しても子供がいても普通に飲み行けるし出掛…

なんか男っていいよな。
結婚しても子供がいても普通に飲み行けるし出掛けるし。

何時に帰ってくるの?って聞いても分からない。

私が仕事してた時は
"職場の奴等は友達じゃねんだから
仲良くする必要ねんだから飲み会なんか行く必要ねーから"
って言ってた旦那。

自営業というのもあると思うけど
取引先の方が旦那と同じ年。
下の名前で呼んでるし、それって友達じゃないの?

旦那に言わせれば経営者と勤め人は違うから
って言うけど、私には理解出来ない。

自分だって友達みたいに接しとるやん。
仕事の付き合いとか言いながら
こんな時間まで同じ年の男と飲み行って、、
なんか虚しくなってきたー。

私の存在なんなんだろう。

コメント

ホリェモン

感謝して欲しいですよねー😩

わたし、妊娠してから飲みに行ってないなぁぁ
本音ではしご酒みながら、居酒屋行ったつもりでご飯食べてる。。。
虚しいなぁぁ😭

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    なんかなんなんでしょうね😭
    本当身軽に動けてむかつきます。笑
    飲み行くなとは言いませんが
    自分がした発言忘れんなよって
    凄い思っちゃって( ; _ ; )

    • 6月24日
幸せ家族

なんか自分勝手ーーー😣
と、思っちゃいました。

確かに経営者と勤め人は違います。
うちも経営者なので。
経営者は止まる事が出来ません。
自分が止まれば社員、そしてその家族、何百人もが路頭に迷います。
なので毎日毎日プレッシャーの中で闘ってます。
勤め人は辞めても次の会社に移れば良いだけですから。

ただ接待ならまだしも、普通に飲みに行っててこの時間は辛いですね💦

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    コメント遅くなりまして申し訳ありません🙇‍♀️
    接待と言えば接待と言われてしまうんですけど、嫌な人達と嫌々っていうより友達と飲みに行ってる感覚なんだろうなと思っていらいらしてました😭💦
    確かに経営者だと止まる事が出来ない責任はとても大きいんですけどね..

    • 6月25日
まろっこ

めっちゃわかります笑

つわりも陣痛も経験せずに
ただ10ヶ月待っていれば我が子に会えるし
子育てに積極的で、やる気があったとしても
いかんせん容量が悪い😂

たまには息抜きしたいですよね笑

  • ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

    コメント遅くなりまして申し訳ありません💦
    本当男の人って口では可愛いとは言うけど、実際積極的じゃないし(我が家は)、それで以前と同じように飲みに行けて...
    なんだかなーって感じです( ・᷄ὢ・᷅ )

    • 6月25日