※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
雑談・つぶやき

嫁いだ身だし、義母の親友の娘なんで、暴言を表立って言えないからここ…

嫁いだ身だし、義母の親友の娘なんで、暴言を表立って言えないからここで言わせてくださいw

旦那の弟と、義母の親友の娘が幼馴染で最近付き合うことになりました。付き合って1カ月です。
お互い32歳だからか、彼女さん焦って焦って
すぐ結婚したい!●●君をサポートしたい!
って毎日猛アタックらしいです。

そしておととい、義弟に
「生理が遅れてる。早く結婚しよう!」
って言ったらしいwww

純粋なフリしてめちゃくちゃ計算高い女www
生理遅れてるとか言って脅すやつ、テレビでしかみたことないわwww

サポートしたいって、義弟を脅して困らせてどうすんだw

コメント

かつゆり

なんか色々突っ込むべきところがあってどこから突っ込めばいいかわかりませんね😂笑

付き合って1ヶ月で生理遅れてるって、考えようによっては計算おかしくなりますよね?
(それが妊娠しているかもって意味の生理遅れてるって発言なのかわからないですが😅)
付き合う前に行為をしたなら義弟さんも甘かったなーと思いますが、生々しい話、日にちが合わないのであれば他の男性の影がありそうなのでお付き合い考えた方がいいですよね😓

• とろん子

とろん子

付き合ってエッチして
    昨日、生理遅れてる発言したらしいです😂
    多分排卵日とか、全くわかってないんだと思います。
    生理以外、エッチしたら妊娠すると思ってるのかも、、、。
    普通、詳しかったら生理遅れてるって言う前に検査薬使いますしね、、、。

この子、32歳、処女だったそうです😂

• 6月24日

退会ユーザー

あ、なるほど!そういうことでしたか💦
    ちょっと義弟さんには時間かけて見極めたほうが良いよとアドバイスしたいですね😅
    義弟さんのことはわからないですが、とりあえずお相手は32歳の処女…今までに異性とのお付き合いをしたことがあるかどうかでかなり変わってきますがちょっと厄介なニオイが、、😓

• 6月24日
ろっぴぃ𓇼𓈒

弟さんが聞く耳を持ってくれるなら、生々しい話しでも諭せますね(笑)生理が遅れるなんて普通にありますし。

想像妊娠に発展しないといいですね☺️!

スピード婚も善し悪しありますし、ゆっくり良いお付き合いが続くといいですね😌

megumilk

32歳の処女で結婚に焦っているとまでは…なるほど‼って思いましたが➰(* ̄∇ ̄)ノ
妊娠の仕組みを30過ぎても知らないのは、無知にも程がありません❔
高校生に戻って保健体育の勉強し直した方が良いかと思いますけど…( ̄▽ ̄;)