※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃむ。。
その他の疑問

どのカテかわからずここに。携帯で副業とかしてる方いますか?月にどのく…

どのカテかわからずここに。
携帯で副業とかしてる方いますか??

月にどのくらい稼いでますか??

コメント

がばちょ

メールレディの事でしょうか👼??

• あやちゃむ。。

あやちゃむ。。

そぉです!!
    ほんとに稼げるんですか??

• 11月18日
  • がばちょ

がばちょ

ノンアダ専門とアダルト専門があるんですが、どれも男性は身体目的ですね👿💔
    私はそういうのは無理だったのでノンアダでやっていましたが、お構い無しにイヤラシイお誘いメールが来ます💦
    それに乗っかればメールやテレビ電話、電話で長時間身体の見せ合いができるので稼げます。
    ただ、そういうのが無理な方は自分からメールを送っても返事は帰ってこないので稼げません(´×ω×`)
    私は常連さん??みたいな方を1人だけ見つけたので1ヶ月に6000円だけ稼げました🙌💕
    ただ、旦那にバレるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてました(^-^;

• 11月18日
  • あやちゃむ。。

あやちゃむ。。

やっぱりイヤらしいことしないと
    いけないんですね。。
    サイト内でずっと連絡取り合うのも
    相手からしたらキツいでしょうし
    なかなかですよね。。。

• 11月18日
  • がばちょ

がばちょ

そうですね~(´・・`)
    相手も既婚者でサイト内だけで楽しみたいと言う方もいるかもしれませんが、見つけられるかですね(´°_°`)
    でも、試しにやってみるのも良い経験になるかも知れませんよ♪もしかしたらそういう方とやりとり出来るかもしれませんし\( •̀ω•́ )/

• 11月18日
  • あやちゃむ。。

あやちゃむ。。

どのサイトがいいとかありますか??

• 11月18日
  • がばちょ

がばちょ

私はファムというサイトをやっていました\( •̀ω•́ )/

• 11月18日