※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまま☁︎
妊娠・出産

例えば高位破水してたとしてパンツが湿ってたらそれは部分的に前じゃなくて後ろの方が湿りますかね、、?

例えば高位破水してたとして
パンツが湿ってたらそれは部分的に前じゃなくて後ろの方が湿りますかね、、?

コメント

h.mama❥

高位破水してたら
ちょろちょろ出てくると思います😭
私は尿漏れと間違えて言われましたが
高位破水でもちょろちょろ
出て止まらないと思うよと
助産師に言われました笑

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

ちょろちょろ止まらないんですね、、、ちょろちょろではないんですがおりものがあってからよくパンツが湿ってて、匂いでわかるって聞いたことあるので嗅いでみてもよくわからなくて💦💦難しいですね😭

• 6月24日
  • れいまま☁︎

れいまま☁︎

おりものがあってからではなく
    おしるしがあってから の間違いです!すみません💦

• 6月24日
  • h.mama❥

h.mama❥

精子みたいな生臭い臭いが
    破水だとするみたいですよ!

• 6月24日
あー

前か後ろかって言われたら、あまり覚えていないのですが、少し尿もれみたいなかんじでパンツが濡れました!

そのあとお産パットしても、すこし濡れているかんじでした!

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

私も尿もれ?破水?おりもの?ってわからないくらいのパンツ濡れてて
    匂い嗅いでみてもよくわからなくて😹😹お産パットしてみて濡れてなかったら大丈夫ですかね、難しい😹

• 6月24日
  • あー

あー

わたしも全く匂い嗅いでみても全然わかりませんでした🤣

尿漏れだと思ってヘラヘラしていたら、旦那に絶対破水だ!と言われ、尿漏れ?!と思った1時間後くらいに、病院に電話しました笑
    そしたら、今からお産パットを30分つけて、濡れていたら病院に来て!と言われました。30分後に確認してみると、ほんの少しだけ濡れていて病院に行ったら高位破水でした笑笑

一度様子を見て、病院に確認してみるのも良いかもしれませんね☺️

• 6月24日
  • れいまま☁︎

れいまま☁︎

匂いわかんないですよね!

旦那さんナイスすぎます😹
    私も様子見てそれでもおかしいと思ったら電話して見ます!ありがとうございます😌

• 6月24日
ℜ♡

私はおりものシートしてましたが、どっちかって言えば後ろの方が湿ってる感じでした🤔

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

後ろなんですね🤔どちらかといえば前の方なので恥ずかしいですが尿もれかなあ、、😂笑

• 6月24日
  • ℜ♡

ℜ♡

私も尿もれなのか破水なのか分からなかったので、病院に電話してみました。1時間様子見てと言われ、ずっとチョロチョロ出てる感じだったので、そのことを伝えるとすぐ病院に来てと言われ、病院に行ったら破水してました😂
    なので心配なら病院に電話してみるといいと思いますよ^ ^

• 6月24日
m

私は尿もれかな?って思ってたら、高位破水でした!
心配なら病院に電話をかけて聞いてみるといいと思います!

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

尿もれとの違いがなんとも難しいですね、、、
    様子見て電話してみます(T_T)ありがとうございます!

• 6月24日
たのん

私は仰向けに寝てる時に、後ろの方に垂れてくる感じで、尿漏れ!?おりもの!?どっちかわからなくてトイレに行きました😌
トイレに座ってもほんの少しずつちょろちょろ〜と止まりませんでした!

• れいまま☁︎

れいまま☁︎

トイレいってもちょろちょろ〜とした感じはしてないので様子見て見ます!ありがとうございます😳

• 6月24日
  • たのん

たのん

トイレから出てからはあまりちょろちょろ〜とした感覚はなかったです!

ほんの少しだけ生臭い感じでした😣

きっともうすぐですね😊頑張ってくださいね!

• 6月24日
たんたん

私は一回チョロっと出ただけでしたが、高位破水でした!