※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんちゃん
妊娠・出産

産後2ヶ月半で生理が来ない完母ですが、生理痛みたいな痛みがあり心配です。生理が来る前にこのような症状があるのか、また生理が近いのか不安です。情報を教えてください。

カテ違いだったらすみません🙇‍♀️

産後から約2ヶ月半。
完母なので生理きてないんですが
悪露収まってからもしょっちゅう
生理痛みたいなのに襲われます。

完母なのにもう来るのかなと思ってたんですが
先月も今月もまだ来てません😭😭

産後生理来るまでこういうのあるんですかね??
それとも生理が来そうだからなんですかね??

完母だしまだまだ来ないと思っていたのに😭😭

来るなら来るでしょうがないけど
来ないのに生理痛みたいなのがあるのも
なんか怖くてこんなもんですか??

何かわかることなどあったら教えてください!

コメント

みみみ

私は1人目の時産後1ヶ月で生理再開しましたよ!完母なのにとショックでした💦
痛みですが、ある時激痛に襲われて婦人科行ったら排卵痛と言われたことあります。もしかしたらぷりんちゃんさんももうすぐ生理が来るのかも?
でも、多少痛みある時でも生理来ないときもあったのでもし心配なら病院が一番です!
ちなみに断乳するまでは周期整わなくて2ヶ月に1回でした。
また、1人目はそんな早かったのに2人目は未だに来ません…😅

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん


    完母なのになんで〜って思いますよね😭
    生理不順になるとは聞いてましたけど
    痛くなるのに来ないから心配でした😭

    • 6月24日
もみぃ

4ヶ月で生理きたんですけど、けっこうずっとお腹痛かったです。

生理きてからマシになりました😁

  • ぷりんちゃん

    ぷりんちゃん


    生理きてからマシになったんですね😳
    よく生理痛ひどくなるって聞いてたので😳
    痛くなるのに来ないから心配でした😭

    • 6月24日