※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
お出かけ

金沢に詳しい方お願いいたします。来週和倉温泉と金沢に旅行に行きます…

金沢に詳しい方お願いいたします。
来週和倉温泉と金沢に旅行に行きます。
金沢で夕食はすし食いねぇという回転寿司のお店に行く予定ですが、昼食はまだ迷っています。オススメのお店がありましたらご紹介くださると嬉しいです!ちなみに夕食のお店もこっちのほうがオススメ、などありましたら是非教えていただきたいです。
また、和倉温泉から金沢に行くのに観光しながら向かうバスに乗ろうかと思うのですがちょっとお高いため、自分達で見て回ることも考えています。
金沢市内はある程度目星ついていますが、和倉温泉からの途中にオススメの場所がありましたらこちらも教えていただけたらと思います。

コメント

ゆーちゃん

詳しい訳ではありませんが、すし食いねぇはとても美味しいです❗一番好きな回転寿司屋さんです⤴️回転寿司といっても、他のチェーン店等とは比べ物にならない新鮮さと味です✨他県から友達が遊びに来たときは必ず連れていきますよ🎵
片町にある「とと桜」と言う居酒屋さんもとても美味しいですよ👍新鮮なお魚使った料理がたくさんあります☺️お酒も豊富です🍶
ランチにすし食いねぇでディナーにとと桜もいいかもです😆

• けー

けー

すし食いねぇ美味しいんですね~!
    たまたま昨日、ビートたけしがそこで食事しているテレビがやっていて、たけしさんはさておきとっても美味しそうだったので気になって。
    とと桜も食べログで拝見しました!ありがとうございます。
    位置的に行けるか怪しいのですが、検討してみます。素敵な情報をありがとうございました(^^)♡

• 6月24日
うこ

とりあえず、曜日にもよりますが寿司くいねぇ含め人気の回転ずしはめちゃくちゃ混みます!
夕食との事ですが17時台にはお店に行かれることをオススメします!それでも結構待つことになる、、、かも?

予約とか可能かチョット記憶に無いのですが、もし予約されているとかだったらスイマセン(・・;)

• けー

けー

なるほど。ありがとうございます。
    ど平日なのですが、注意していきたいと思います。
    子どももいるので早めの時間には行くつもりでいます。
    予約できるとかはホームページにはありませんでした…
    貴重な情報をありがとうございました‼

• 6月24日
  • うこ

うこ

ど平日なら多分大丈夫です(°▽°)
    土日は結構エグいですが😅
    楽しんでください(°▽°)

• 6月24日
  • けー

けー

エグい…なかなかですね。
    わたしの住む静岡にもそういうお店があります。最近iPadで順番待ちできるようになって迎えたGWに最大8時間待ちになったそうで、もはや笑えました(笑)
    ありがとうございます、楽しみです(^^)♡

• 6月24日

すし食いねぇも美味しいですが、金沢まいもん寿司も美味しいですよ😊🍣

和倉温泉から金沢に行く際は車でしょうか?車でしたら羽咋市の千里浜なぎさドライブウェイを車で走ってみてもいいと思います(^^)日本で唯一砂浜を走行できる海岸です🌊✨
昼食は和倉温泉近辺でされる予定ですか?

• けー

けー

コメントありがとうございます!
    金沢まいもん寿司ですね!チェックしてみます。
    今のところ車に乗る予定はありません。
    千里浜についてはガイドブックにあったので存じていますが(>_<)
    1日目のお昼を和倉温泉でとる予定があります。オススメありますか?
    今のところ移動はすべて公共交通機関か観光バスです。

• 6月25日