※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナまい
雑談・つぶやき

いつも腹立つけど、今日は久々に激しく腹が立ったわーಠ_ಠ義弟夫婦に赤ち…

いつも腹立つけど、今日は久々に激しく腹が立ったわーಠ_ಠ
義弟夫婦に赤ちゃんが生まれ、うちの子達のお下がりをあげようと用意してたら「その労力と時間無駄じゃない?捨てれば?あ、ハナまいが捨てたくないのか。なるほどね。」と。
なにを分かったようなフリを?
義弟嫁に頼まれたんだよ💢
あんたと同じ社会保険も入らない安月給のブラック会社に楽だからとしがみついて見え張ってマイホーム買った義弟がどんだけ義弟嫁を苦しめてるか!!!
しかも1回しか着てない服を捨てろだと⁈

主婦の私には出来ません!!!

コメント

ゆうまま

ヒィー( ̄^ ̄)ってなりますね

  • ハナまい

    ハナまい

    ヒーッを通り越してキィーッ👹になりました笑

    • 6月24日