※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
家族・旦那

今日の夫にムカついたこと。疲れてるのは一緒なのに、「夕飯簡単なもの…

今日の夫にムカついたこと。

疲れてるのは一緒なのに、
「夕飯簡単なものでいいよ~」とソファーに座ってスマホ。
気を使ってくれたのかもしれないが、作れってことだよね?手伝う気もないのか。


私が洗い物中、夫テレビ鑑賞中(特別見たい番組ではない)
ベビーモニターで子どもがくしゃみをしていたらしく、
「寝室寒いじゃない?大丈夫?」
…手が空いてるならお前が見に行けよ。
聞こえないふりしたら、
「え、俺が見に行くの?」
逆にこっちが、え??って感じだけど。

スミマセン、愚痴でした。

コメント

ぷぅら

じゃあ変わりに私が見に行くから、夕飯簡単なものでいいよ~♪って感じですね😂

  • リンゴ

    リンゴ

    それいいですね😂
    ありがとうございます✨

    • 6月24日
deleted user

クソですね😡

俺が行くの?

って言われたら

テメー以外誰がいんだよ❗💢

と、ぶちギレてしまいそう☺

  • リンゴ

    リンゴ

    ほんと、ぶちギレそうでした💢
    は?って感じで睨んだら、渋々見に行きました💨
    けれど「少し寒そうだった」で終わり。長袖に着替えさせるとかしないんかい!とさすがにプチ切れました🤣

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の留守番じゃねーんだよ。
    状況報告だけして何もしないとか😒
    子供でも何かしら行動起こそうとするわ。
    …って感じですね😉

    • 6月24日
きらきら☆

出た!
中途半端で不必要な気遣い😵

  • リンゴ

    リンゴ

    子供達は疲れていたので、冷凍してたものとかでささっと食べさせて寝かせたあと(寝かしつけも隣で寝てただけ)で、一息つこうと思った時に言われて💨
    結局コンビニに買いに行かせました。
    まさにそれです❗
    中途半端で不必要な気遣い(笑)

    • 6月24日
侑真

夕飯簡単なものでいいと言われれば
そのつもりだと言い返しちゃいますね😅
こっちは洗い物してるんだから
見てきてくれてもいいんじゃない?ってきれますね😌

  • リンゴ

    リンゴ

    子供達を寝かしつけて、それからの時間だったので、これから作れと?!とちょっとイラっとしてしまいました。
    インスタントや冷凍のストックもあったんですが、コンビニまで買いに走らせました😂
    やっぱりきれますよね?(笑)
    ありがとうございます。

    • 6月24日
ピク

私なら卵かけ御飯くらいなら作ってあげてもいいって感じですね(´ω`)文句を言ってきたら、簡単なものでいいって言ったじゃない!って(´ω`)それか、簡単に作れないから、簡単な物作ってって言うかもしれないです(´ω`)

  • ピク

    ピク

    ネットで奥さんに、簡単に冷やし中華でいいよって言ったら凄いの出て来たって画像がありました(o^^o)これくらいやれたら楽しいですよね(´ω`)

    • 6月24日
  • megumilk

    megumilk

    横から失礼します➰(*≧∀≦*)
    画像見てつい笑っちゃいました➰(σ≧▽≦)σ
    それ簡単すぎるだろと一人でツッコミを入れてしまった➰(* ̄∇ ̄)ノ

    • 6月24日
  • ピク

    ピク

    ネットでは、卵茹でて鶏肉も茹でてあるから優しいですねってコメントありましたよ(o^^o)

    • 6月24日
  • megumilk

    megumilk

    確かに…( ̄▽ ̄;)
    茹でる手間を考えたらって(σ≧▽≦)σ
    でも…麺と肉と卵茹でて固形物を盛っただけ、簡単過ぎて面白かったです➰(* ̄∇ ̄)ノ

    • 6月24日
  • リンゴ

    リンゴ

    御返事遅くなってスミマセン。
    画像笑っちゃいました🤣

    • 6月27日
ぴっぴ

きゃあ〜腹立つ❣️笑
我が家もそれ、あるあるです。
俺がやればいいの?って。
イライラさせる天才です😑

  • リンゴ

    リンゴ

    本当に、よくそんな言葉できてますよね😅
    天才的です(笑)

    • 6月27日
megumilk

男の人って自分で作らない癖に➰簡単ものって言うのんですかねぇ➰(´д`|||)
料理に簡単なものはありませんよねぇ➰(。>д<)
納豆と卵とご飯なら簡単でしょって言いたいわ➰(´д`|||)

それに体は1つなんだ❗
あっちもこっちも行けないし、近いならお前が行けよ‼って💢😠💢言いたい❗

  • リンゴ

    リンゴ

    代弁してくださりありがとうございます(笑)
    簡単なら自分でやれ!ですね😂

    • 6月27日