※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

ALBUSで子供の写真保存を始めようと思っています。ALBUS専用のアルバムが必要ですか?他のましかく用アルバムもありますか?使い心地を知りたいです。

子供の写真の保存に、ましかくプリントのALBUSを始めようかと思ってるのですが、使っている方の使い心地が知りたいです😃あと、ましかく写真の保存は、ALBUS専用のアルバムを買わないとダメでしょうか?他でましかく用のアルバム売ってたりしますか??

コメント

ゆぅ

つかってますよー!!お友達の紹介コードがあると次の月から枚数がお友達も自分も増えるのではじめました!!
私は専用のは買ってないです!

好きな画用紙等に貼り付けてアルバムに保存しちゃってます!!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます😊枚数はお友達を紹介すると増えるんですね。増えていく枚数は上限はあるんですか?写真の画質ってどうですか?質問ばかりすみません😅

• 6月23日
  • ゆぅ

ゆぅ

確かひと月15枚だったかな??
    画質は私は全く気になりません!送料の250円で済むならいいかな?って感じです!
    はい!紹介した側された側どちらも増えます!
    周りにやっている方がいたら紹介してもらうとムーミンさんはふた月目から9枚になりますよー!!

• 6月23日
  • ムーミン

ムーミン

なるほど、やはり上限はありますよね❗️主人が一眼レフを買ったので、画質が良ければ始めてみようかと思います😊ありがとうございました✨

• 6月24日
saa¨̮

使ってます☺️
可愛いし、いつか息子にあげたいと思って、私は専用のアルバム買って入れてます。

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます😊ちなみに、アルバムっておいくらなんですか?写真は何枚入りますか?アルバムのページは増やせたりしますか?質問ばかりすみません💦

• 6月23日
  • saa¨̮

saa¨̮

アルバムは2500円くらいです。
    結構しますよね💦
    ですが、アルバスで写真を注文し、その後それを友人に紹介だったかな?で1800円で買えるはずです。
    私はそれで安く買いました☺️
    写真は何枚だろう…結構入ると思います(ごめんなさい、そこまで気にしてませんでした💦)。
    入れるスペースなくなったら、中身だけ数百円で買って足していけますよ。

• 6月23日
  • ムーミン

ムーミン

後からページを増やせるタイプで1,800円なら安いですね❗️結局他でましかくのアルバムを探してみたけど、あまりないんですね💦ありがとうございました😊

• 6月24日
おやすみろばん

使ってます!!
画質もいいしとっても仕上がりかわいいですよ😆
私は専用のアルバムは買わないで無印の台紙に書き込める~みたいな名前のアルバムに貼っていれてます!

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます😊画質は良いんですね✨主人がせっかく一眼レフを買ったので綺麗な写真で保存したいなーと思いまして😆無印にも代わりになるような台紙があるんですね!見てみます😁

• 6月24日
ゆなち☆

まだアルバムは買ってないですが、
私も無印のアルバムを
買おうかと思ってます👀
ネットにもましかく専用のが
いろいろあるみたいです♩
コードも、ALBUS始められるなら
よろしければお使いください☆
⇨⇨⇨ 8X5W

• ムーミン

ムーミン

コメントありがとうございます😊無印のアルバム使えそうですね❣️ネットも見てみます。コードありがとうございます✨これって最初の月から使えますか?

• 6月28日
  • ゆなち☆

ゆなち☆

初回も使えるぽいんですけど、
    気が付かなかったのか
    私はやり方がわかりませんでした🤣
    次回からは増えるようになってます!

• 6月28日