※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
お出かけ

東京都、多摩市に帰省中です😊月曜日、じいじもばあばもお休みらしいので…

東京都、多摩市に帰省中です😊

月曜日、じいじもばあばもお休みらしいので3世代でお出かけできたらなーと思っています。

あまり遠くでなく、0歳の子どもがいても大丈夫なおすすめスポットを教えてください😊

コメント

コロン

NHK スタジオパークはいかがでしょうか!?(^o^)料金安いですし、パネル展示などたくさんあってたのしいですし、おかあさんといっしょの遊べるところもありますよ!!(; ・`д・´)

• まりん

まりん

コメントありがとうございます😊
    娘がいないいないばぁ大好きなので喜ぶかもしれません😍
    両親に提案してみます❤️

• 6月23日
  • コロン

コロン

大河ドラマの展示があったり昔の教育テレビのパネル展示があってじいじとばあばが見てたりしたのはこれだよー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ってお子さんとの会話のきっかけになりますし、お土産コーナーも充実してますよ!あと、運が良ければ「おかあさんといっしょ」の収録を真上からみれます!(^o^)

• 6月23日
  • まりん

まりん

わ!父が大河ドラマ大好きです😍笑
    前から行ってみたいな〜と思ってたんですが、父が出不精なので渋谷まで付き合ってくれるかどうかですね😁笑
    大河につられて行ってくれるといいな❤️笑

• 6月23日
  • コロン

コロン

渋谷駅から直通バスでていますよ!(^o^)帰りは、駅まで歩いていく途中にかわいいディズニーストアありますよ!(^.^)
    ご飯ならスタジオパーク内にレストランあってお子さまランチにNHK 公式キャラクターの「ドーモくん」のランチョンマットもらえますよ😃
    駅向かって歩くと「日本で二番目に美味しいメロンパン屋さん」って書いてある看板ありますよ!笑
    すぐ隣に美味しいソフトクリームのお店ありますよ!

• 6月23日
  • まりん

まりん

たくさん情報ありがとうございます😍
    明日起きたら誘ってみます❤️❤️

• 6月24日
ひとみ

多摩市なら、今年4月末に出来たばかりの東京あそびマーレなんてどうですか?😳
一日中遊んでもお手頃価格です😉ビルの中ですが、途中であそびマーレから出ても、また再入園は何度でも可能です😃隣のビルには飲食店あるからそこでご飯とか皆さんして、また戻ってるって感じの方がほとんどです😊
0歳児でも遊べますが、今何ヶ月か?にもよりますが

• まりん

まりん

遊びマーレすぐ近くです☺️

今8ヶ月でズリバイ、つたい歩きは出来ます!

口コミで0歳には早かったって言うのを読んだのでどうかなーと思ったのですが、どうですかね🤔

• 6月24日
  • ひとみ

ひとみ

あー、でも8ヶ月なら一緒に小さいSLは乗れるかと😊
    でも、小さいお子さんも居ます😅

後は、多摩動物公園前にできた、hug hugとかも遊べる所です。でも料金が高いかも😵あそびマーレと比べると

• 6月24日
  • まりん

まりん

hughug知らなかったです😍
    調べてみたら楽しそう❤️❤️
    でも確かにちょっと高いですね😅

明日は結局母がギックリ腰になってしまい、南大沢のアウトレットでランチになりそうなので、また別日に行ってみます❤️
    ありがとうございました😊

• 6月24日
つむもん

多摩動物公園もあるし、多摩動物公園の前に新しくできたお子様向けの商業施設もあります!ご飯も食べやすくてよかったです( ´˂˃` )

• まりん

まりん

多摩動物公園、以前行って娘も楽しんでたようです😊
    新しく出来た施設知らなかったんですが調べたら楽しそうですね😍

明日は結局母がギックリ腰になってしまい、南大沢のアウトレットでランチになりそうです😭
    また別日に友達誘って行ってみます😊
    ありがとうございました❤️

• 6月24日