※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
雑談・つぶやき

私は子どもが泣いてるのに寝てはいられない。(同居だから母がみてくれて…

私は子どもが泣いてるのに寝てはいられない。(同居だから母がみてくれてるけど)どんなに仕事で疲れてても。お互い働いてるんだから。まあ確かに時間は向こうの方が長い。私は幼稚園の迎えがあるからどんなに仕事溜まってても切り上げて行ってるから。そして休みの日も朝早くから起こされる。向こうは寝てる。悪いところにしか目がいかない。母がみてくれてても、自分がみます!って言わないのかな?父親なら。そう考える私がおかしいのかな?わからない。

コメント

みたらし

毎日仕事に育児にお疲れ様です😢

男って本当にそうですよね、、
外で働いてる時間は旦那さんより短いっていっても、ママは24時間労働なんだから、旦那さんの方が労働時間短いようなもんですよね!😡
キラキラ☆さんにもお母様にも甘えすぎですね、、
父親としてもっと自覚を持ってほしいですね。
私はもう期待するのを止めました...
最初から期待してなければ、ちょっと何かしてくれたときに感謝できるので。
少しでも良いところを思い出せるといいのですが😭