※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.m
妊娠・出産

悪阻が違くて性別が違かったよーっていますか?2人目のつわりが酷くまたお腹の出方も違うねと周りから言われていて🧐💕

悪阻が違くて性別が違かったよーっていますか?
2人目のつわりが酷くまたお腹の出方も違うねと周りから言われていて🧐💕

コメント

まーちょ

あたしの場合は一人目が吐きづわりで臨月までお腹あんまり出ずまんまるでした!二人目は食べつわりでいまお腹ぎ突き出ていて周りからお腹すごいでてるねーと言われます(^^)

• y.m

y.m

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ちなみに1人目と2人目の性別が今のところ違いますか?

• 6月23日
  • まーちょ

まーちょ

1人目は女の子で
    いま2人目は男の子予定です\(^∀^)/

• 6月23日
おかあちゃん

1人目は
お腹が前に出て
つわりもなくて
男の子でしたが
2人目は
お腹が全体的に丸い感じで横に大きくて
“女の子か😍”と期待してたら
男の子でした笑

まま

1人目は悪阻が酷く、安定期までスイカで過ごしてました笑 女の子でした。
2人目は悪阻がとても軽く、お腹もなぜかとんがっております😂男の子です!

mini

1人目は男の子でつわりが酷く、お腹は前にしか出なかったです。後ろから見たら妊婦って気づかれないくらい😅

2人目はつわりがあるものの1人目よりマシで、お腹が横に広がって大きくなってきてます😊先週女の子確定でした❣️

だいちゃん

まだ生まれていませんが、2人目女の子予定です!
1人目は軽い食べづわりから2,3日吐きづわりに変わり、点滴をしてからは気持ち悪いけど落ち着きました!
2人目は食べづわりがひどく、ぐったりでその後1週間吐きづわりで今現在も気持ち悪くてたまりません😭😭
お腹の出方は一緒ですが、毛が薄くなりました!(笑)
腕も足も一度剃るととおぶん生えてきません(笑)
1人目はお腹の毛も結構濃くて他も放っておくとボーボーでした😂
特に違うなと思うのは毛です😂👍(笑)