※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

高温期11日目で、排卵後に乳首痛と胸の張りがあり、お風呂で茶色い血が出た。生理予定日まで3日で、生理早まりはめったにない。

今高温期11日目です。生理予定日まであと3日。排卵日過ぎてから乳首痛がありましたが治り胸の張りはあります。が…さっきお風呂に入ろうとしたらおりものシートに茶色い血が😱少しですが…生理ですよねきっと。着床出血はみんなピンクの血とか言ってますもんね??😭生理早まる事めったにないのに😭

コメント

ママリ

私は着床出血か分からないですけど、珍しく事前に茶おり出てあれー?って思ってましたよ(^o^)
ソワソワしちゃいますね😅

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですかぁ?☺️すぐ止まりました??私は今回タイミング一回しかとれなかったんですが基礎体温は珍しく高温で安定してたんです!!でも生理が早まったのかな…と思ってます😭💦

• 6月23日

同じく私も昨日と今日1回ずつトイレ行った時にティッシュで拭くと微量の血が😱高温期12日目です。私もまたリセットかーーと落ち込み中です😭😭😭

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですかぁー😳💦生理予定日はいつですか??私3日も生理が早まるの初めてなくらい珍しいのでビックリしました😭💦絶対生理だと思って今がっかりしてますww

• 6月23日

退会ユーザー

アプリでは28日ですが排卵が2日早まってるので26日かなーと思ってます😩私は元々不順なのであんまりあてになりませんが😅
    でも私は最近生理の2.3日前から出血する事多いので絶対生理です😭😭😭
    いつもぴったりならもしかすると着床出血かもですね!!😍

• 6月23日
  • @ハッピー

@ハッピー

そうなんですねー💦でもまだ微量なら望みありますよ❤️☺️
    いやー、今朝いつもより早く目が覚めて体温測ったら低くかったんです😭で二度寝していつもの時間に測ったら高温だったんですけど💦最初に測った基礎体温が低かったから生理きたんだと思います😭💦つぎ頑張ります☺️

• 6月23日

退会ユーザー

あーーそれあるあるですよね!笑
    私もよくあります😂
    都合いいように高い気温で記録してる時もあります笑笑
    焦らずにと思ってもなかなか無理ですが😅😅
    お互い早くベビちゃん来てくれるように頑張りましょう!!!☺️

• 6月23日
  • @ハッピー

@ハッピー

ほんとですかぁー😹一緒だぁ☺️❤️そうなんですよね💦お互い頑張りましょう🌟きっと赤ちゃん来てくれます!!

• 6月23日
はみうか

全く同じ状況です😊
今日、着床出血らしき茶色の血がおりものシートに付いていました!
出た瞬間はピンクの血でも、酸化すると茶色くなりますよ!
きっと着床出血ですよ!
もう着床出血と信じるしかないです😅

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね☺️
    私4時からずーっと立ち仕事してて帰って9時にお風呂入ろうとしたら「えー!!!血が出てる」てそっこー旦那に言いましたww3日も生理がズレるって事なかなかないので早って思いましたが💦着床出血なら嬉しいです☺️はうみさんも着床出血でありますよーに❤️

• 6月23日
  • はみうか

はみうか

私も3日も早まる事は無いし、今期は卵胞チェック+排卵検査薬を併用したので、排卵日のずれも無いはず!
    お互い、着床出血でありますように!

• 6月23日
  • @ハッピー

@ハッピー

私は排卵検査薬使用しました☺️タイミングは一回しかできなかったんですが💦はうみさん期待大ですね☺️❤️赤ちゃん来てくれますように🌟

• 6月23日
あいめ

私も同じ状況です…😢
昨日からピンクおりものが出て、茶おりになりました。でも胸の張りは治まってきているので、絶対生理なんだと思います…

一緒に頑張りましょうね୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!!やはり胸の張りとか乳首痛がないの望み薄いんですかね?😭💦明日が怖いです💦

• 6月23日
  • @ハッピー

@ハッピー

お互い頑張りましょう❤️☺️

• 6月23日
  • あいめ

あいめ

わかります(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    毎月、超初期症状かも❤️と一喜一憂してるのが辛いです。

でもハッピーさんには授かっててほしいです✨✨✨

• 6月23日