※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちび
雑談・つぶやき

シングルままさんいますか?未婚じゃなく、離婚してシングルになった方に…

シングルままさんいますか?
未婚じゃなく、離婚してシングルになった方に聞きたいです。
別れて後悔してますか?

旦那の借金が理由に
私の親が旦那のことを愚痴愚痴と私の前で言ったりします。
前みたいに家族みんな仲良くできなくなり
私は辛いです。

それなら、愚痴も聞きたくないので
離婚しよう。と
私自身も疑いを持ったまま一緒に居るのがしんどくて
良く実家に帰ってきてしまいます。

離婚するときには私のお父さんが旦那に言いたいことを
全部いい。隠してたこと、嘘をついたこと。
いろいろと怒りがあるので怒ると思いますが
私たちは嫌いになったわけじゃなくて
お互い楽しく幸せになろう。とことで
離れて、月一回会おう。子供を遊びに連れて行こう。
と決めました。

もう一つ質問です。
離婚して、月一とかで会ってる方、父親、と名のらしていますか?
それとも、仲良い優しいおじさんだよ。とか言ってますか?

コメント