※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
ココロ・悩み

夫が飲みに行って、ジムにも通っている。朝からイライラしているので吐き出したいが、明日からまた頑張るとのこと。

ダンナ、今日は飲み🍻に行っちゃいました😮
雨やから行くのめんどいな〜と言いながら。
じゃあ行かんかったらいいやん😩
週1で仕事帰ってきたあとにジムにもいってます🏃‍♂️

はぁ〜私も遊びにいきたい😂
なんか今日は朝からイライラするからここて吐かせてください🙇‍♂️🙇‍♂️明日からまたがんばりますので🧚‍♀️

コメント

わい

旦那が行く回数も
奥さん息抜きしてください

たまには旦那様にも吐いてください

スッキリしますよ

生後間もないのに
飲みあるってるなんてありえない

  • aki☆

    aki☆

    付き合いがあるのは分かるんですけどね😅私も息抜きさせてもらいます✨

    • 6月23日
みい

わかります😿
なんか自由でいいな〜って思っちゃいますよね٩(๑´3`๑)۶
しかも飲み行かれてる日なんて余計そおゆうこと考えますよね😭💞

  • aki☆

    aki☆

    そうなんですよ〜😭付き合いがあるのも分かるんですけどね😅😅
    なんか、、、はぁ〜😯って感じです。
    自分が遊びに行けたら何するかな〜とか妄想だけしてます笑
    3000円使えるとしたら何にしようかな〜とか😂😂笑

    • 6月23日
  • みい

    みい


    そーですよね!
    理解しなきゃって思っててもどーしても自分もとか思っちゃいますよね😭
    可愛いですね💞
    あたしもおんなじように妄想して妄想の中で楽しみます🤗❣(笑)

    • 6月23日
POT

うちも同じような感じです😑😑😑
本当自由すぎて嫌になりますよね…

  • aki☆

    aki☆

    帰ってきてお酒臭いのにご機嫌でくっついてきたんで、普通にあっち行ってってなりました笑

    • 6月24日