※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaniu1610
家事・料理

子どもがお昼寝中(o^^o)クックパッド開いてます( ´ ▽ ` )ノ。今晩の夕飯…

子どもがお昼寝中(o^^o)
クックパッド開いてます( ´ ▽ ` )ノ♡

今晩の夕飯に八宝菜と、ちくわと厚揚げと絹サヤの卵とじをしました♡あと一品準備したいのですが、簡単で1歳4ヶ月の子でも食べられるようなものアイディア頂けませんか(>_<)♡
よろしくお願いします(ノ_<)

コメント

はゆり

お味噌汁かスープですかね⁉️うちの子はお味噌汁大好きで、具はなんでも食べるので、色々お味噌汁に入れちゃいます❗️笑

• ayaniu1610

ayaniu1610

返信できていなかったみたいで遅くなりすみません(>_<)!

具沢山のお味噌汁、結局その日はつわりで作れず翌日作りました(o^^o)
    回答いただきありがとうございました(^^)また何かの折 お力お貸しください♡

• 11月22日
yui

私なら汁物にします(°´˘`°)
上の方と同じくうちの子も味噌汁大好きなので野菜たっぷりの味噌汁だとお子さんでも食べれますよ\(^o^)/

• ayaniu1610

ayaniu1610

お返事ができていなかったようで、遅れてしまってすみません。

結局その日はつわりで作れず、翌日 具沢山味噌汁作りました(o^^o)ありがとうございました(^^)また何かの折、お力お貸しください♡

• 11月22日