※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
雑談・つぶやき

外出から帰宅して、子供が靴を脱ぎ捨てて家の中に入りました。すると主…

外出から帰宅して、子供が靴を脱ぎ捨てて家の中に入りました。
すると主人が、ちゃんと靴を並べなさい。と言ったんです。
正論だと思います。大切ですよね。
でも、主人も並べないんですよね。なんなら服も脱ぎっぱなし出したら出しっぱなし。
だから、並べない親に言われてもね。って思わず言ってしまったんですよねー🤣そりゃもう主人不機嫌👻
余計な一言なのわわかりきってますが言いたくなっちゃって🤣
絶対謝らないぞ🙅‍♀️

コメント

はる🐰

その通りだと思います😂👏🏼
ナイスです!!

れんママ

あはは😂
そりゃそうですよね!私でも言っちゃいます🙆‍♀️

ひよこの妻

そういうのに関しては謝ったら負けですね!というよりそんなんで不機嫌ならんでほしい(;_;)