※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠14週。つわり落ち着いたし、妊娠してる気がしないーー!!!心配です😥早く胎動分かるようにならないかな…

妊娠14週。つわり落ち着いたし、妊娠してる気がしないーー!!!心配です😥早く胎動分かるようにならないかな…

コメント

さき

私は胎動だなって分かるのが20週目で遅めでした😢
本当に検診の日が待ち遠しかった😢
心配になりますよね😷

• ここ

ここ

1か月長いですよね😢
    胎動分かるようになるのが待ち遠しいです!

• 6月23日
まーたママ

二人目は14週頃に、あれ?胎動かも?と何回か感じました!
15週には胎動だと分かるようになり、16週はポコポコでした。

個人差あるかもしれませんが、二人目は早いと聞きますし、もう少しかもしれません☆

• ここ

ここ

本当ですか!そろそろ分かるようになりますかね??だといいなぁー!と思いつつ待ちたいと思います(^^)

• 6月23日
R

分かります、つわり落ち着いたし胎動ないしお腹は膨らんだといえば膨らんだけど急激に大きくなった訳でもないし😭💦
妊娠してる感じが全くない‥‥
後期流産とかよからぬ事調べたりもう健診が待ち遠しいです😅

• ここ

ここ

本当にそうですよね😥お腹は、うーん自腹かも…?なんて思うレベル😢胎動待ち遠しいですよね!!

• 6月23日
まき

私も今14週です!この時期は1ヶ月に一回の検診だから不安になりますよね😅
私は早めの10週前にはつわりが落ち着いて すごく不安でした😂胎動分かるよーになったら嬉しいだろうなー♡

• ここ

ここ

つわりも辛いですが、落ち着いて胎動わからない時期もモヤモヤしますよね💦

• 6月25日