※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りろ
その他の疑問

もうすぐ子供が産まれます🤱。️みてねという写真共有アプリみなさんは、…

もうすぐ子供が産まれます🤱♥️

みてね
という写真共有アプリ

みなさんは、だれを招待していますか?

参考に教えていただきたいです!!

あと、よろしければご意見ください。

兄を招待するか悩んでます。
兄には2歳の息子と生まれたばかりの女の子がいるので
私の子には興味ないかな〜?
と思ってしまいます。

あと、ゲイのいとこも招待したいのですが…
昔からずっと一緒で弟と変わらない存在です。
いとこはパートナーと海外に住んでいて
一生子供ができない、いいなー、養子考えてる、など話を聞かされるので、
招待していいものなのか…
いとこの子供に興味はあるのか…

あと、独身の親友を招待するのって
どう思いますか??

やっぱり両親だけで十分でしょうか?

みなさんのご意見聞けたらなと思います!
宜しくお願い致します!!

コメント

黄緑子

そういうのは、自分の親と、旦那さんの親だけに留めておく方がいいと思います。

  • りろ

    りろ

    身内だけでいいですね!
    旦那は、姉は招待しちゃいました😅私も兄を一応招待だけしてみることにします☺️

    • 6月23日
くるみ

義両親、義祖母、実両親、妹です。
兄弟、従兄弟、親友はあった時に見せるくらいで十分だと思います💦

  • りろ

    りろ

    私は兄の、みてね に参加してるんですが、その場合、兄を招待するべきなのか、しなくていいのか、悩んでいます。。どう思いますか?😣

    • 6月23日
  • くるみ

    くるみ

    それなら招待してもいいと思います🤗

    • 6月23日
  • りろ

    りろ

    招待するだけしてみます☺️
    参加するかどうかは兄の判断で😅
    ありがとうございます😆♥️

    • 6月23日
すーた

姉が使ってますが、うちの家族全員見れるように招待してくれてますよ☺♡
いとこさんや親友さんなどは通知設定で興味無ければ見なくする事も出来るので、「暇な時や気が向いたら見てみてー☺」と一言添えてみてはどうでしょうか??

  • りろ

    りろ

    一応、兄は招待だけしてみます🤔参加しなかったらそれはそれでショック受けそうですが…笑
    いとこ、親友は、LINEで送ったりSNSで見るだけでいいかもしれないですね🤔

    • 6月23日
みー

うちは私の両親、妹、叔母、従姉妹を招待してます!
みんな娘を溺愛してくれてて、自ら招待してって言ってくれました😊

ご両親以外はりろさんとの関係性によると思います!聞いてみるのはどうでしょう?

  • みー

    みー

    ちなみに、義母は拒否されました笑
    あまりパソコンに強くないのと、頻繁に更新されても見るのに追いつけないとのこと。なので、定期的にラインや現像して送ってます笑

    • 6月23日
  • りろ

    りろ

    すごいたくさん!
    いいですね〜👏💕

    お義母さんは理由が理由なので仕方ないですね😅笑

    一応兄のことは招待してみようと思います!参加するかしないかはカケですが😂笑

    • 6月23日
あり※

身内のみですね。友達には送らないです👍独身の親友に送ってもなーと思います。たまに写真送るぐらいなら良いですが毎回、自分の子供じゃない写真送られるのもちょっと嫌ですね。
わたしは、旦那、義母、母、妹です

  • りろ

    りろ

    そうですね!!とっておきの写真があればSNSにUPするだろうし、親友は招待するのやめておきます☺️♥️

    ありがとうございます!

    • 6月23日
ゆりか

私は旦那と私の両親と姉のみです!

  • りろ

    りろ

    ありがとうございます😆

    • 6月23日
h.s.mama♡

私は旦那と、義母だけです😅
私の両親はガラケーなので、招待したくても出来ず😂

お兄さんは…どうでしょう?笑
招待するケドどう?見る?って直接聞いてみては😅仲良いなら全然いいと思いますよ(^ ^)✨

独身の友だちは会った時でも十分かな〜??なんか親バカみたいになっちゃうかも?笑
親バカなんですケドね♡笑

招待したい気持ちはすごくわかります〜☺️💕みんなに娘を見て欲しいです😆💕笑

  • りろ

    りろ

    ガラケーで見れないの悲しいですね😭

    兄は一応招待だけしてみます😅
    参加しなかったらそれはそれでショックですが…笑

    親友はやめておきます☺️
    親バカみたいに思われちゃいそうですね!たしかに笑

    ありがとうございます♥️

    • 6月23日
柚が好き

私は旦那、実母、実父、弟2人、親友です!
義母はガラケーなので招待出来ず。。

私の家族はみんな招待して!って言ってくれたのでしてます。
親友は独身ですが、私の子どもが生まれた時から、『癒しやから毎日写真送って!』って有難いことに言ってくれたので、それならアプリ招待しようか?と言ったら喜んでくれました(笑) 私の家族とも仲良かったですし。

どなたを招待するかは関係性によるんやと思います(´ω`)
私は基本的に招待してって言われた人だけにしてます!

deleted user

両親や兄弟だけでいいと思います 😂
そのいとこや友達に教えるのも微妙だなと思います 😢 迷う人には教えないです。
私は義両親に教えたのですが、ハマったのか、毎日画像のせてやしょっちゅう言われて、数時間おきに見ていて鬱陶しいのでやめました‥

kana

私は旦那、自分の母、義理母の3人を招待してやってます✨両方の父親は機械に強くないので母から見せてもらってる感じです😊
私個人の感覚ですが、旦那と親以外を招待するのはちょっと気が引けます…兄弟やいとこならたまに近況報告がてら画像を送ったり、友達にならSNSなどにアップしたりで良いのかなと思います。
仮に私が親友からみてねに招待されても断り辛いし、かといって正直他人の子供の成長を逐一見るほど興味は無いです😅