※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルりおん
子育て・グッズ

クリスマスは何を作りますか??あと、2才の誕生日は何を作りましたか??

クリスマスは何を作りますか??
あと、2才の誕生日は何を作りましたか??

コメント

しょーこ♪

私も今どうしようか考え中です〜

今年は子供もなんでも食べられるので、子供の好きなものを作ろうと思っています(*´ω`*)

  • ハルりおん

    ハルりおん

    そうなんですよね!一緒のものが食べられるから悩みます(*´ω`*)しかもうちの子はお子様メニューが好きじゃないのでなおさら悩みます(;゜゜)

    • 11月18日
  • しょーこ♪

    しょーこ♪

    うちの子もお子様メニューよりは大人と同じものを好んで食べます(^_^;)
    クリスマスはシチューを作るのはきまっているのですが、あと何を作るか…
    誕生日がクリスマスの次の日なのでケーキかもどうするか悩み中です(´-ω-`)
    せっかくなら一緒に同じものを美味しく食べたいですよね♪

    • 11月18日
  • ハルりおん

    ハルりおん

    誕生日も近いですね!うちはクリスマス産まれです(;゜゜)
    なので、旦那の仕事も考え前の週の週末にクリスマス、次の週末に誕生日をやります(*´ω`*)
    やっぱ見た目を考えるとピザとか洋食にしたいんですよね(^^;

    • 11月19日
  • しょーこ♪

    しょーこ♪

    クリスマス産まれだと余計に悩みますね(´・ω・`;)
    誕生日とクリスマスを別の日にやるのいいですね!
    洋食の方が華やかに見えますよね(^^)
    ピザだと買ってもいいですし、子供に合わせて作ることも出来ますしね♪
    見た目だとあとはチキンですかね、彩のいいサラダもはえますね☆

    去年のクリスマスと誕生日に子供が好きなものをと考えたらシチュー、ポテトサラダ、マカロニサラダ、豆腐…と白い物ばかりで色を入れるのが難しかったです(^_^;)
    結局ちらし寿司、けんちんうどん、マカロニサラダ、煮物…と和食になりました(笑)
    今年は写真映えするメニューにしたいです(´-ω-`)

    • 11月20日
🥂🐰🌙

クリスマスはチキンとシチューと…あとは何にしようか考え中です😆

…問題は旦那がクリスマスに忘年会じゃないといいのですがw

誕生日はおひなまつりと近いのでちらし寿司か手巻き寿司にしようと思ってます🙌

  • ハルりおん

    ハルりおん

    チキンとシチューいいですね(*´ω`*)うちの子シチューとかカレー食べないので悩みます(^^;
    手巻き寿司いいですね!どちらか手巻き寿司にします!
    うちはクリスマスが誕生日なんです(^^;

    • 11月18日