コメント
YR'mama🌹
元シングルマザーです♥
私の住んでいるところでは
面談はなかったですが、
住むところや保育園などの
相談はたくさん乗ってもらいました!
手続きなどは面倒ですが(´・ω・`)
𝒴&ℳ☆。.:*・゜
私は面談とかはなく、
特に何も聞かれなかったですが…💦
養育費の有無は
必ず聞かれると思います🤔
-
セレエル
ありがとうございます😊人と会話する事が嫌いで。。。離婚理由も聞かれたりするのかなと思いました。
- 6月23日
3児の母親
面談と言うかいくつか聞かれました。
養育費の金額、所得、実家暮らしかアパートか。
私の市町村では家庭訪問がありました。
-
セレエル
ありがとうございます😊家庭訪問💦⁉️突然にですか💦💦⁉️
- 6月23日
-
3児の母親
申請するときに家庭訪問の日にちを決めました。
家庭訪問が終わったあとにやっと支給出来るかてどうか決まりました。- 6月23日
-
セレエル
そうなんですか💦💦シングルになったら、すぐアパート探して家電買わないといけない感じですか💦家電がないと住んでると思われないですよね。。。中に入ってくるのですか?玄関ですか💦⁉️
- 6月23日
-
3児の母親
全部屋見られました…
- 6月23日
-
セレエル
えつ💦💦💦そうなんですか💦💦やすい家電を買い揃えないと😭そんなお金ないのに😭辛いです😭ありがとうございます😊
- 6月23日
セレエル
ありがとうございます😊対人恐怖症なので面談があったらどうしようかと不安になりました。
YR'mama🌹
離婚理由などはデリケートなこと
なので聞かれたりしないと
思うのですが、養育費の有無や
どうやって生活(金銭的に)をするか
どこに住むかなどは記載しなければ
いけないはずです( ˙-˙ )
人と話すの怖いですよね、、
何を言われるか、何を聞かれるか
気になりますよね(´・ω・`)
でもきっと大丈夫です!!
頑張ってください☺︎︎
セレエル
ありがとうございます😊人様の税金を頂く訳ですから聞かれるかと思いました😂見知らぬ人に色々聞かれるのが嫌だったので😭