※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

みなさんの旦那さまは「仕事やる気ない」とか結構言いますか?…うちの旦…

みなさんの旦那さまは「仕事やる気ない」とか結構言いますか?…うちの旦那は子育てせず、自分の時間ばかり、、、お金は自分のもの、仕事帰りジムに行き、好きなものを食べ、飲み…もうなんか愚痴っ聞くのもいやになります。頑張って働いてくれてるのは分かってますが、子育て&家庭は全く関わらず、仕事以外を自分に費やしてるのだからやる気ないとか口にせず我慢してほしいです。考え方間違ってますかね😭😭

コメント

みきこ

うちもそんな感じです💪
人生疲れた〜とか言いますねよく。
疲れたと言って家事育児は全くしないです☺️👏
お金もあっちが管理してるので好き勝手使ってます👏
間違えてないですよ!思っても口にして欲しくないですよね!

ちぴ

うちはブラック企業にも関わらずやる気満々で愚痴一切言わないです😂

さすがに生後3ヶ月のベビーがいて、そこまで自由にされると父親の自覚ないんだなーって思いますね…。。
私の旦那も私が妊娠したから酒やめるって言ってたけど結局飲み行ったりキャバクラ行ったりしてたんで父親になる自覚をもて!などと怒りました。
その時は不満そうでしたが、今は慣れてきたようです。
話し合って気持ちを伝えるのはいかがですかね?

愚痴愚痴言う男の人苦手です😞
うちはハウス内や外での仕事なので暑くてバテるとしんどい⤵と言いますが
精神的な愚痴は言わないです💡

私が☺さんなら同じこと思います😅

うちはほとんど聞かないですねー💦
愚痴っていうのを聞いたことがあまりないかも😅忙しい時期は疲れた~とか、今日こういうことがあってさ~みたいな話はしてくれるけど
そう頻繁に言われると、あまりいい気分ではないですよね😑💦

ゆあか(*´ー`*)

いいますよー。わたしも働いてたときは毎日憂鬱やったので痛いほどきもちがわかります

ちー

私は早く仕事復帰したいのと私の給料でもギリギリやっていけるかもなので、似たようなことを旦那が言うと「じゃあ仕事辞めて変わって。こっちは早く仕事復帰したいねんけど
」っていいます(笑)

ミッチー

言いますよー。
私も働いてますが、言います😅
というか、同じ職場なので、言いやすいところもあるかもですが…

みに

疲れたぁ!の一言さえ聞いた事がなくて、逆に大丈夫なのかな?と思います💦仕事の話も一切家でしないので、ちょっと寂しいくらいです😅

am

こっちから聞くと仕事楽しいって言います😲
普段からあんまり仕事の話をしてきません😂

☺

みなさん、コメントありがとうございました(*T^T)