※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

くら寿司には子供向けのメニューがありますか?お寿司屋さんに行くときの楽しみ方を教えてください。

くら寿司にいこうと思うのですが、子供にあげられるものってありますか?(^^)?
みなさんお寿司屋さん行くときどんな感じにしてますか?

コメント

⌄̈⃝

茶碗蒸しと、うどんです!

ぺんぎん

たまごと納豆巻きとうどんあげてます!

まこ

最初は茶碗蒸しとうどんでした☺️

ぶたにゃむ

うどんあげますよ!
あとは卵とか、いなり寿司とか!
かっぱ巻きとかも息子はもぐもぐ食べてました(*´∀`*)

おはし

うどんがあればとりあえず最初に頼んでおいて、あとはおいなりさんや玉子を食べさせてました^ω^

♡コキンちゃん♡

いいなー♡♡食べたい(*´∀`)
1歳くらいなら、うどん、おいなり、かっぱ巻き(噛み切れるかな?)納豆巻きとかですかね!

ゆっさん

うどん、たまご、納豆巻き←乗り剥がして、茶碗蒸しくらいですかね(笑)

ぷー

うどんかっぱ巻きや納豆巻き、卵やきのお寿司とか食べさせてました☺

• ぷー

ぷー

テーブルにつけれる椅子もあるし便利でよく二人で行ってます❗

• 6月23日
なゆらーママ

うどん、卵、納豆巻き、河童巻き
茶碗蒸しとかです(^.^)

煌音

卵、おいなりさん、うどん等です

ミカサ

この前行った時は茶碗蒸しとうどんペロリと食べてました😋

まーもーめー

納豆巻きとうどんとかどうですか?(^^)
ヌードルカッターでチョキチョキして、お湯で薄めてあげてます(°▽°)

ひまわり

まとめてですみません!皆さんありがとうございました!意外と食べれる物がたくさんあって安心しました!