Ray_M
コメント失礼します!(o^^o)
逆さにすると結構ポタポタ出たり、ピューっと出たりしますね!なので赤ちゃんの顔にかかるときあります(笑)
ace....
逆さまのままだとポタポタずっーと落ちてますよね!?
不良品かと思いました笑
Ray_M
コメント失礼します!(o^^o)
逆さにすると結構ポタポタ出たり、ピューっと出たりしますね!なので赤ちゃんの顔にかかるときあります(笑)
ace....
逆さまのままだとポタポタずっーと落ちてますよね!?
不良品かと思いました笑
「乳首」に関する質問
下痢が続いており、小児科でミヤBM細粒を処方してもらいました。水で混ぜてと言われたので哺乳瓶の乳首で飲ませようとしましたが、嫌なようで飲んでくれませんでした。 ミルクに混ぜて飲ますのはダメなのでしょうか💦
生後6ヶ月の娘 200完飲することがほとんどなし、それでも130-180まで飲めて 1日トータル700-850mlでした。 ここ4日位いきなり飲む量が減りました。 1回で良くて100、大体60-80になりました 回数を重ねてあげてますが、…
乳首に白い水疱?白斑?ができました。 授乳中で飲ませる時にちょっと痛いです。 詰まっているのか胸も固い部分が一部あります。 自然に治りますか?病院行かないと治らないですかね?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント