※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RM12020104
家族・旦那

セックスレスなんです。いわゆるセックスレスって、女性が拒む方が多い…

セックスレスなんです。
いわゆるセックスレスって、女性が拒む方が多いと思いますが、うちは旦那がしてくれません。
もう家族としてしか見れないようです。
それなりに話し合いはしたつもりですが、向こうはどうにもこうにもそういう気分にならないようです。
なんでしたくなくなっちゃったのかも分からないそうです。
わたしはこのまま旦那に抱いてもらうのを諦めるしかないのでしょうか?

回答に困る質問ですみません。
もう辛くて、でも相談できる相手もいなくて…

コメント

rinrin

旦那さんが拒むからセックレスになった、、というのも珍しくないようです!
産後妻を女として見れなくなったとか、他で済ませていたりとか、、
セックレスは離婚理由になったりもするぐらい夫婦にとっては重要な問題だと思います😥
こういう問題ってどこに相談していいかわからないですよね💦
じゃあこの先旦那さんは奥さんが他に求めてもいいんですかね?

• RM12020104

RM12020104

離婚も考えちゃいます。
    別れた方が、女として見てくれるのかな?って思ったりもして…
    わたしが他に求めてもいいんだと思います。
    そんな話をしたこともありますが
    「あんたにそんなことできるの?やれるならやってみたら」
    という感じでした。

子どもも二人いて、仕事もしてて、子どもを預かってくれる人もいないので、わたしが遊ぶ時間なんてないって確信してるんですよね😢

• 6月23日
  • rinrin

rinrin

奥さんが浮気できる訳ないと思っているからこそ、そんな強気でいるんでしょうね!
    本当に他に求めないまでも、旦那さんに子供を預けてお洒落をして男性も参加する飲み会に行ってみるとか、少し嫉妬をさせるような行動をしてみたら慌てるかもしれませんね‼︎
    離婚も考えるくらい悩んでいるのに、やれるならやってみたら?なんて馬鹿にされているようで許せないです‼️

• 6月23日

RM12020104

嫉妬させる行動はしたいんです!(笑)
    どうしたら嫉妬してもらえるか考えます!

• 6月23日
  • rinrin

rinrin

男性は失ってから気付くみたいなとこありますからねー💦
    お前に出来ないだろと鷹をくくっているうちは、奥さんの大切さに気付いてくれなそうですね、、

• 6月23日
minmi

初めまして、セックスレスつらいですよね?
私のところもそうです。他に相談も出来ずつらいですよね。
それに他に女の人いるんじゃないかと疑ってしまいます。

わたしも旦那と話し合いましたというか、話しました。
常に子育てと不安とでピリピリしてる私…

すぐ怒ったり、パジャマなど気を使わなくなったからそういう気分にならないとはっきり言われました!
なんだか、そんな余裕もないからそんなこと言われてもって思いましたが、努力しないといけないんですよね…

未だレス…

私は、旦那が私と出来ないなら、わたしも外で彼氏作る気で、今後いますので‼️
って、思ってもいませんが言いました。
えっ?
ってビックリしてましたが、

今後女子力あげてかなきゃいけないんだなと思ってます。

まずは、私は、旦那を立てれる女性になれるよう頑張ってみます。

RM12020104

そうなんですね…
    辛いですよね…
    わたしも女子力上げようと努力してますが、あまり効果なしです(;_;)
    たぶんもうほんとに無理なのかなぁと思ってます。

仕事の休みも聞くなって言われてるし、LINEの通知オフにされてるし、わたしのこと嫌いなのかなって思ってます。

せめて抱いてくれたら安心できるんですけどね…
    もう無理なんですかね…

• 6月23日
  • minmi

minmi

そうなんですか…
    それは、つらい…
    仕事の休み聞くなって、旦那さんは、子供と遊んだりしないのですか?

あと、RM12020104さんの市内には、土日に一時預かりとかないのですか?

もし、預けれるなら息抜きしてくださいね♡
    女子だけで1時間でもランチとか行ってきてください!

友達に旦那のこと話した時に、言われたことがあります。

近くにいる旦那さんは、自分の鏡なんだよ?って…
    私も正直、ウソ?って思ったんですけど、態度に出てたり、言い方だったりで、傷つけてることがあると言われました。

ただギュッとしてくらるだけでも安心するんですけどね…

夕飯は、一緒に食べてますか?
    暖かいご飯を旦那さんだけのために作って、一緒に食べてみたらいかがでしょうか?
    私は、極力話す時間も少ないので、今子供とちょっと一緒に食べて、旦那さんとまた少し一緒に食べたりしていますよ!

• 6月23日

RM12020104

子どもと遊んだり…しない方だと思います(^^;
    娘に関しては、泣いてても放置なので、娘は旦那を見ると泣きます(笑)
    唯一遊んでるのは、息子にスマホゲーム見せるくらいですかね💦
    土曜日、一時預かりしてるところがあるので、今度預けてみようと思います!
    旦那に不満があるのも、自分がいっぱいいっぱいだからかもしれないですし💦
    いいアドバイスありがとうございます!

• 6月23日

ウチもレスです。
私は諦めました😅
ちなみにどれくらいレスですか?

RM12020104

半年くらいですかね💦
    短いかもしれないですが、わたしは辛いです…

• 6月23日

退会ユーザー

そうなんですね😔
    辛いですよね。私は少し手が触れただけで払われます。
    私は不倫されたので不倫は絶対しなくて、私の事を好きになってくれる人が現れたら即離婚しようと思ってます🙂そう思ったらセックスレスも辛くなくなりました😌

• 6月23日
みおみお

結婚したからには旦那さんは奥さんを
奥さんは旦那さんを満足させなきゃいけない義務があるんです!
(私の勝手な考えですが😅)
だって、他の人としたら浮気とか不倫とか言われてしまう訳ですから。
抱いてくれないなんて、もう離婚問題ですよ!
女でいるための努力とか何とか、そんなの関係ないです!
要は愛情があるかないかですよね😤
うちも月に2回くらい、私から誘ってやっとです。
全然足りない!
レスになったら離婚しますからと言ってあります😡

RM12020104

そのくらい強気でいられればわたしもちょっとは違うのかもしれないのですが…
    元々の力関係が旦那の方が強くて、わたしがなんか言うとすごい怒るから怖くて何も言えない😢

• 6月23日
じゅり

わたしの友達が、数年前から旦那に断られてレスなんだって言ってました!
その旦那曰く、奥さんが産後太ったことで女ではなく母親としか見れなくなったと言われたそうです。
結局その友達はモヤモヤして元カレとセフレみたいな関係になったんですが、これじゃダメだなって考え直して自分磨きして、旦那さん誘って少しレス解消した!っていってました!

RM12020104

それこそ不倫すれば、相手の大切さも改めて実感できるのかなぁとも思ったりします。
    太るどころかダイエットして妊娠前より痩せたんですがね💦
    うちの場合はそういう問題じゃないみたいです😢

• 6月23日
sun &moon

まさしくうちもですよ😭家族になっちゃってるし女としてみられなくなったみたいですね。自分にも原因あるから仕方ないと思ってますが。昨日キスを試みたら全力で拒否られて気持ち一気に冷めました!
絶対女磨いて後悔させてやる‼️そして子供が成人したら私は離婚して自由になります!
不倫はいけないことだけど、そうさせる相手も悪い。と私は思っちゃいます。ときめきとか必要ですよね!まだまだ女でいたいです。

RM12020104

わたしもまだまだ女でいたいです😢
    だから、離婚するなら、女として生きていけそうな30代のうちに離婚したいんですが…
    子どもが小さくて、離婚したらそれこそ女でいられなくなっちゃいそうで😢
    ほんと、家族になっちゃってるんですよね、わたしも。
    辛いです😢

• 6月23日
kapi

こんばんは。
妊娠を機にレスです。
もともと淡白で自慰もしない人です。
妊娠前は月2〜3回ほどでした。
妊娠中はお腹の赤ちゃんに何かあってはいけないからと言われ、産後は母乳出てるから嫌だと言われ拒否られてます。
何度も話し合いをしましたが、じゃあしていいよ、なんて言ってマグロ状態、超義務的で愛のない態度に哀しくてとてもじゃないけど、そんな状況でなんかできませんでした。行為そのものをしたいんじゃないのに…
この先女として愛されることなんてもうないのかなと涙が出ます。本当につらいですよね。
隣でイビキかいて寝てる夫を見てはため息が出ます。周りの夫婦は、旦那さんから求められて困るというような話ばかりで…まだ20代でこんなんなのに、これからどうなるんだろうと不安しかないです。
夜な夜な没頭できる趣味でも見つけられれば良いですが、子供を育てながらでは、なかなか見つけられそうにもありません。
ひたすら話し合いして、話し合いして、話し合いして、それに疲れてしまったとき、私は諦めます。

ままり

私もレス経験者ですが男性から拒否されると、本当怒りを越して殺意を覚えたこともありました笑
私はしたい!でもあなたが拒否するなら私は他の人とするしかなくなるけど、その許可くださいって言ったら
焦ってましたよ笑 少しの脅し?も必要かと思います!緊急性を理解して欲しいので

みん

まだ質問募集してますか?