※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
家族・旦那

くだらない旦那の愚痴です😂❗️今日健診だったのですが、上の子がいるので…

くだらない旦那の愚痴です😂❗️

今日健診だったのですが、上の子がいるのでついてきてもらってました。
普段つらい体重制限がんばってて、健診帰りにお気に入りのパン屋さんでパンを買って車で食べるのが唯一の楽しみです🥐💓

赤ちゃんも順調で、いつも通り美味しいパンを味わって幸せいっぱいのときに、密室の車内で超臭いオナラをされました💢💢💢

それだけでも十分ムカつくのに、帰ってからも息子がまだご飯の途中で「ちょっと疲れたし寝るわ」とか言い出して爆睡…💦
ご飯用意したのはわたしですけどね😑
たぶん、ご飯食べさせるのも食後の洗い物もうんちのオムツ交換もやりたくなかったからです💢

他人の産んだ子どもの世話までしたくないんですけど💢

こういうときのストレスどうしてますか?😂
ネットで調べたら、旦那のお金でスイーツ買うとか出てきましたが、旦那の財布には100円も入ってなかったです☠️💔
腹立つーーーー❗️(笑)

コメント

みんしほ

まあまあ落ち着いて笑笑
くっさいおならされたんですか笑笑
幸せ空間でされたらショックですよね。ごめんなさい、私大笑いしちゃいました笑笑

ご飯の途中で寝てしまうほど頑張って子供を見てくれたんですよ。凄いですねご主人(*´-`)
羨ましいです。素敵だなぁ。