※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

22日に病院で検査したけど、本陣痛ではないと言われて帰宅。その後、7分ごとに痛みがあり、おりものが多く、色は茶色っぽい。昨日の夜にパンッという音がしたが、破水かどうか不明。

21日におしるしがあり、陣痛?のようないたみがありました。22日に病院に行くとまだ本陣痛としては痛みが少ないし、子宮口は開いてないし降りて来ていないとのことで帰宅しました。その後は7分くらいの感覚で痛みが続いていて、おりものが多量に。卵白のようなものも出ますが、尿もれの様な感じで出ることもあります。色は茶色っぽいです。勘違いかも知れないですが昨日の夜パンッという音がしたのですが、その後といれでもその時には破水様のものはなかったのですが、破水パターンありますかね?

コメント

ちむちむ ちゃん

私が破水した時はわかりやすくずーっとおしっこが出てるみたいな感じで止まらなかったのですが、音はしませんでした!
血が少し混ざってましたよ!

破水したら感染の可能性も出て来るので、もう一度病院に行った方がいい気がします(´・ω・`)