※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

義母と義妹(三兄弟のママ)が、「末っ子の○○は、この間しゃがりこ、ポテ…

義母と義妹(三兄弟のママ)が、

「末っ子の○○は、この間しゃがりこ、ポテチ、ポッキンアイス、焼き鳥もたべたのよ~!(笑)
○○ちゃんも、もう1歳過ぎたんだから、何でも食べさせないと。。偏食になっちゃうよ!?」

末っ子くんはまだ10ヶ月。

「すっごぉいっ❤じゃあ、娘は何でも食べていいんですねぇーっ😍❤私の子育てが間違ってましたぁーっ😭✨」
とでも言うと思ったのかな?
ただただ、末っ子くんが可哀想だなと思った。

終いには、「もう離乳食とかあげてないよ(笑)」
って。

コメント

しお

じゃがりこもポテチもポッキンアイスも炭水化物と塩分しか栄養ないので別に偏食で食べなくても困らないですよね😂
唯一食事っぽいのは焼き鳥だけど、別に鶏肉あげてれば問題ないですしねー

もうちょっと「なんでも」の内容がお野菜とかレバーとかだったらすごーいって言えたのに🤣

• モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

ですよね😅
    というか、欲しがったとしても、
    食べたとしても、全部まだ食べさせたら駄目なんじゃ、?って感じです😅

• 6月23日
  • しお

しお

お菓子類は上の子がいると適当になりがちであげてしまうことがある方も多いかなーって感じではあるのですが、
    それにしてもあげるには早すぎるような気のするものばかりですね😰

焼き鳥はかみ潰せるのか不思議ですよね……
    まさか母親が噛み砕いて味を吸ったものをあげたとか😱

早くに上の子と同じものが食べられるようになって手がかからないーっていう自慢なのかも知れませんが
    それを人に押し付けるのは違いますよねー😰

• 6月23日
Ychan

10カ月でその食生活は、すごく将来が不安ですね😅主人も兄弟が多く早くから大人と同じの食べてたみたいですが太りやすい体質です。笑
関係あるか分からないですが知り合いからは、五歳ゴロまでは気おつけないと太りやすくなるよと言われました😅