※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

旦那に可愛いと言われたことがない。荒野行動の友達は可愛いと言っている。痩せないと可愛いと言われないかな。

くそ~。旦那から可愛いと言われたことないのに。荒野行動で知り合った女?友達と写メでかなり可愛いと言っている😓どうしたら旦那に可愛いと私も言われるのかな?やっぱり痩せないとだめかな。

コメント

4mama

その気持ちとてもわかります。
わたしの旦那も
ブスとかデブしか言わないのに
他の女には言うんです。
全く嫌になっちゃいますよね😭
痩せなきゃーって思いだけはあるんです

私はよく旦那に、ねえ可愛い?って自分から聞いたりします😊服装決めたり、メイクが終わった時に、どう?可愛い💓?みたいな(笑)
あとはたまに旦那の足元あたりにいる時に旦那見上げて話しかけてると可愛いな〜ってほっぺたムニムニされます🤣私は164センチ46キロの痩せ型ですが、うちの旦那の場合痩せてることは可愛さとはあまり関係ないみたいですよ💦

そ、そ、そこですか😱悩むところ??
荒野行動でさなく💦💦💦

私なんて可愛いどころか…
赤ちゃん、誰に似てほしい?
俺〜

ですよ😭😭😭😭

c

え!許せない!ひどいです💢
写メってLINEでやり取りとかしてるんですか?
私の旦那も前にモンストのマルチとかで知り合った女とLINEしてその事で何度も大喧嘩して、最近やっとやめたところです😤
荒野行動もやってますが、女と1対1のボイスは禁止にしてます!
私ならガチ切れものです!!

るうるう

ムカつきますね〜でも写メですからねいくらでも詐欺れますよ!!!!荒野行動やってる女ってロクな奴居ませんしね〜(偏見) 痩せなくても旦那さんが好きになって結婚した相手ですもん心の中では可愛いって思って暮れてますよ😣💕