※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

産後一ヶ月半ほど経った者です。(完母で育てています。)今トイレに行っ…

産後一ヶ月半ほど経った者です。(完母で育てています。)

今トイレに行ったら、クリーム色っぽい、のびおりに似たものが出ていました。排卵頃ののびおりより粘性は多少低いですが…。ちなみに、かゆみはありません。

このようなものが出るのは、産前、産後合わせても初めての経験です。同じようなものが出た方いますか?また、これが何か分かる方がいたら教えてください。

コメント

かぽまま

おりものじゃないですかね?悪露は終わりましたか?私はいまだに白〜クリーム色のようなおりもの、でますよ。

  • みー

    みー

    返信ありがとうございました😊

    はい!悪露は終わりました✋
    おりものだとしたら安心です😄
    今までと違うのでなんだか気になってしまっていて💦

    • 6月23日