※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19mama
ファッション・コスメ

夏の妊婦🤰さんの服装が知りたいです!これからの季節が7ヶ月〜になるので…

夏の妊婦🤰さんの服装が知りたいです!
これからの季節が7ヶ月〜になるので、楽で涼しい服装を教えて頂きたいです😭手頃なお値段だと助かります😢💦

コメント

GUのロングワンピース楽でいいですよ😃
ユニクロにブラカップ付きのワンピースも楽でオススメです(^^)

• 19mama

19mama

ロングワンピの下はどんな感じでしょうか?😵お腹周りは苦しくなりませんかね🤔💦
    質問ばかりですみません!

• 6月23日

退会ユーザー

画像貼っときますね(^^)
    締め付けがないので楽ですよ😃
    いつも買うワンサイズ上のを買ってます(^^)
    冷えが気になるのでしたらマタニティ用のレギンスを掃くのをオススメします♪

• 6月23日
  • 19mama

19mama

丁寧にありがとうございます😊
    マタニティ用のレギンスだったら楽そうですね!レギンスはどちらで買われてますか🤔?

• 6月23日

退会ユーザー

私はいつもバースデーや、西松屋で買ってますよ(^^)
    無印のマタニティレギンスもいいって聞くので、今度買う予定です♪

• 6月23日
  • 19mama

19mama

無印にもマタニティあるんですね😲!知らなかったです😳昨日行ったのに...😂💦
    私もまた行ってみます😊何度もありがとうございました☺️💓

• 6月23日
ウッディ

ユニクロのロングワンピース着てました!

• 19mama

19mama

UNIQLOのワンピースの方多いんですね!😊今度見てきます☺️🎵ありがとうございます!

• 6月23日
ごまらむ

マタニティ用ではなく普通のユニクロのシャツワンピース着て下は、マタニティ用のレギンス履いたりしてました!

あとは、ワンピース一枚とかですね🎵

• 19mama

19mama

お腹周りの締め付けないなら、普通の物でも大丈夫そうですね😊🎵レギンスはどちらで買われてますか?

• 6月23日
  • ごまらむ

ごまらむ

レギンスは無印良品で買ったものを使ってます💡
    二人目の時に買ったんですが、へたれないし履き心地も良いですよ✨

• 6月23日
  • 19mama

19mama

無印昨日行って来たのに、知らなかったです😭💦また行って来ます!ありがとうございます😊💓

• 6月23日