
コメント

ソライロ
分かりますー!
うちも夜勤アリの仕事で、今朝まさに夜勤明けで、静かにさせたいのに、子供がテレビ見たいとギャン泣き。積み木失敗してギャン泣き。昼寝がうまくできずギャン泣き。
泣き止まない息子と、起きて助けてはくれない旦那にも、めちゃくちゃイライラしましたT_T
夜勤明けじゃない日は、こんなにイライラしないのに。
ストレス溜まりますよね…
プロフィール拝見しました❤︎
私も実家が滋賀県です!!
ソライロ
分かりますー!
うちも夜勤アリの仕事で、今朝まさに夜勤明けで、静かにさせたいのに、子供がテレビ見たいとギャン泣き。積み木失敗してギャン泣き。昼寝がうまくできずギャン泣き。
泣き止まない息子と、起きて助けてはくれない旦那にも、めちゃくちゃイライラしましたT_T
夜勤明けじゃない日は、こんなにイライラしないのに。
ストレス溜まりますよね…
プロフィール拝見しました❤︎
私も実家が滋賀県です!!
「お菓子」に関する質問
今日なんばを歩いていたら70代くらいの女性の方に4歳と1歳の娘1人ずつチョコレートと駄菓子をくれたのですが、その時は嬉しくてお礼を言ったのですが、家に帰ってから食べても大丈夫かな..?と心配になってきました😂 普通…
新一年生です。 小学生になって2週間が経ち、集団下校の際にお友達と遊ぶ約束をして来ることも増えました。 新しく出来た特定のお友達から毎日誘われるようです。 下校が一緒の子です。 「用事あるから!」と断ればどう…
指差し、発語あり アイコンタクト取れる 微笑み返しあり 簡単な指示通りますが その場でくるくる回る つま先歩き 階段や段差の昇り降りが好き 常に動き回る 積木を積めない イライラしたり気に入らないと投げる 癇癪があ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まゆり
そーなんですねー!
地元離れてると親に助けてもらえないし自分でなんとかしなあかん環境にまたイライラしちゃって(><)
子育て向いてへんのかなって自己嫌悪になるし、
でも子供らは愛しすぎるしもう頭わけわからんってゆうww
そう!旦那は不機嫌に起きてくるだけなんですよねー。腹立つ(笑)
ソライロ
めっちゃ分かります!!
助けてくれる人居ないし、頑張ってるけどイライラするし、怒ってしまって凹んで自己嫌悪…繰り返してますT^T
私も育児向いてないんじゃないかって思って悩んだりもしました。
でも子供は可愛い❤︎し、同じくわけわからんです笑
旦那はほんまに腹たちますよね…
不機嫌に起きてきたら、おまえ寝てただけやろ!ってなります(-_-)
家事育児をやってはくれてるんですけど、的外れだったり、余計に仕事増やされたり、と更にイライラしたりしてます>_<
滋賀に帰省されたりもしてますか?
まゆり
この間帰りました!
もう天国(笑)
でも実家に猫がいて。娘が猫アレルギーなので長居は出来ず。。。(><)
帰るにもお金がかかるもんで中々難しいですね(ノД`)
ソライロ
こんにちは❤︎
私も先月下旬に帰ってました!
すれ違ってたかも⁉︎
実家やと友達もいるし、やっぱり滋賀がいい!って思ってしまいますよね。
娘さん、猫アレルギーなんですね>_<
帰省費用、私は九州からですが同じく高いですT^T
なのにご実家であまりゆっくりできないのは辛いですね>_<
今日も旦那が日勤夜勤でいないので、朝から無限散歩に行ってました笑
まゆりさんは子供さん2人いらっしゃるから私なんかよりもっと大変ですよね、、毎日お疲れ様です!
旦那様がお休みの日はたまにはゆっくりしてリフレッシュしてくださいね❤︎
うちはあまり1人では見てくれないからリフレッシュが中々できません(-_-)