※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日会で赤ちゃん用のホットケーキミックスのケーキを作る予定です。クリームはベビーダノンで考えています。いちごが手に入らないので、いちごジャムで代用しようと思っています。

6/25で1歳になる娘のお誕生日会をします!
ケーキは赤ちゃん用のホットケーキミックスで作るのですが、クリームはどうしましたか?

ベビーダノンでいいかな、と思ってるのですが…

あと、いちごがどこにも売ってなくて🤣
いちごジャムでもいいかなーー😭

コメント

yumama

ヨーグルトを水切りして周りに塗りました。
ジャムは甘すぎるので、間には缶詰めの果物を挟みました。

  • ぽちたま

    ぽちたま

    缶詰!その手がありましたね(゚o゚;;
    買いに行こうと思います!

    • 6月23日
  • yumama

    yumama

    いってらっしゃい!
    いいケーキができるといいですね。

    • 6月23日
hana

ベビーダノン甘いなと思ったのでヨーグルトを水切りしてクリームにしました(´ω`)
うちも夏でいちごがなかったので、代わりにスイカやぶどう、桃をのせました(´ω`)

  • ぽちたま

    ぽちたま

    夏生まれだとケーキ向けの果物少ないなーと思いました😭
    水切りヨーグルト!今からでも間に合うかな…

    • 6月23日
れんれん

娘も25日で1歳です✨
プレーンヨーグルトを水切りして使う予定です😳
娘はいちごよりバナナ好きなので、バナナのせます!
今の季節いちごはあまりないかもですね💦

  • ぽちたま

    ぽちたま

    バナナ好きだといいですよね!
    うちは家族みんなたべれなくて😭
    平日だと仕事なので今日やることになったので😭

    • 6月23日
  • れんれん

    れんれん


    私も仕事なので明日やります😭💦
    今日スーパーで冷凍のいちご見つけました!

    • 6月23日