※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snow
お出かけ

岡崎市の東公園は土日混みますか?0歳児が行っても楽しめるでしょうか❓お…

岡崎市の東公園は土日混みますか?0歳児が行っても楽しめるでしょうか❓お願いします!

コメント

もちもち

時間によると思いますが、土日は結構混みます。駐車場がなかなか停められなかったりしたことも。
0歳児となるとお散歩程度になりますが、無料で動物見たりできるし私はおすすめです( ^ω^ )娘も0歳児から連れてってました!

• snow

snow

やっぱり混みますよねー💧これから暑い時期ですしもう少し涼しくなってからの方がいいかもですね!ありがとうございます😊

• 6月23日

土日は激混みです😅
近くにスーパーとかあってその横が臨時駐車場になっているのですが、人がすごすぎてスーパー行くときになかなか停めれなかったときありました😂

• snow

snow

激混みですか⁉︎それだと0歳児には結構ハードル高めですね💧これからは暑いですし…。ありがとうございます😊

• 6月23日

土日ではないですが…
2日前に行きました。
平日でもけっこうな人居て、駐車場も混んでました。
赤ちゃん連れも多かったですし、動物園もしっかりしててキレイでした。

• snow

snow

平日でも混んでるんですね💧土日は覚悟して行かなきゃですね…無料なのにクオリティ高いですね❗️写真付きでありがとうございます😊

• 6月23日