※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

スチームクリームのお陰か顔がしっとり柔らか。油分の多いからお腹にも…

スチームクリームのお陰か顔がしっとり柔らか♡

油分の多いからお腹にも塗ったくり保湿…♬
お腹はきっともう大丈夫だろうけど
腰からお尻にかけて妊娠線出来てしまったもんなー…。美尻のグラドルが羨ましい。。

それにしてもぶくぶくと体重が増え続けている。。マズイなぁ(´×ω×`)

コメント

yumi.n3

スチームクリーム、いいですよね♥
缶が可愛くてついつい買ってしまって…気付けばリピートして使ってます(*´˘`*)♡

腰からお尻の妊娠線出てしまったんですねー💦(๑¯ ³¯๑)
確かに、美尻のグラドル羨ましいですよねw

私はまだまだお腹も出て無いのですが…お風呂上がりに、体をサッと拭いて濡れてるくらいでたっぷり塗って保湿してます⋆ᙏ̤̫͚*

私も今後体重管理に悩まされるのでしょうね(゚o゚;;
肝に銘じて置きます…w( ̄▽ ̄)

nさんに、元気なbabyちゃんが産まれますように♥♥

• n

ありがとうございます♡

私も見つけたら買ってしまって…
    (笑)
    地道に消費中です♡

そうなんですよ(>_<)
    お腹は正中線だけで綺麗なまま過ごせてるんですが、後ろをみてびっくり(´°ω°`)↯↯やられました〜。
    産後薄くなる事願いながら
    クリーム塗ってます(笑)

美尻も美脚も羨ましくて、エロオヤジ並みに最近目がいってしまいます♡(笑)

保湿は早々から始めて悪い事何もないので是非続けてください♬
    これからもっと乾燥の季節ですし!!
    足の付け根や胸も要注意です!!

後期に入ってから体重が面白いくらい増えて困ってます〜(´×ω×`)
    原因はハッキリしてて気にせず食べてたのがいけなかったんですけど(笑)

ありがとうございます♡
    元気な赤ちゃん産みます〜‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩♡

yumi.n3さんはまだ心配事沢山だと思いますが、身体温めて、ストレスなく過ごしてくださいね♡♡♡

• 11月18日
しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
スチームクリームっていいんですね♡
私は毎日お腹と胸にmama&kidsのクリーム塗ってお尻と太ももと背中にはニベアの青カン塗りたくってます(・∀・)
お腹と胸のクリームは高いのでほどほどに塗ってますが(笑)
妊娠線できるとショックですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
今のところできてないですが、もういつできてもおかしくないくらい太ってるので怖いです(((;´•ω•`)))

同じく日に日にぶくぶく体重増えてるしすっごく太ってトドみたいって言われてるのでスレンダーな妊婦が羨ましいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• n

こんにちは♡
    しゃけさん38wだ!(笑)

全身に使えます!ってやつなんですけど、放置してたの引っ張ってきて
    塗ったくってます‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

妊婦クリーム高いから
    全身ニベアのボディクリームです♬
    妊婦クリームの成分調べてちょっと似た成分あるのとか…(笑)

もう誰に見せるでもないし
    そこまで酷くなってないんですけど
    やっぱりショックです(´×ω×`)

妊婦は太るんだ!って勝手に言い訳してたけど、そろそろ産後が不安に。。(笑)
    あわよくば妊娠前よりマイナスに…なんて中期は思ってましたが、妊婦前ぴったりでいいから戻るようにしないとと( ºωº )

• 11月18日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

わかります‼︎
    誰に見せるわけでもないですが、ショックですよね(つД-`)
    妊娠すると仕方ないですが乳首が大きくなったしどす黒くなったので、いつも旦那にそんな乳首嫌だ‼︎俺は小さくてピンクの乳首じゃないと無理とか言われて…私だって好きでそうなってるわけじゃないし赤ちゃんの為だから仕方ないじゃん‼︎って思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    産後授乳してると余計に伸びて大きくなるから搾乳機使え‼︎少しは妊娠前に戻すように努力しろ‼︎じゃないと俺その乳首無理だわ〜的な事言われて誰だって可愛いピンクくて小さい乳首の方が女の人だっていいんだよ‼︎と悲しくなります(;ω;)

私も全く同じ事考えてました(笑)
    妊娠中は太るから仕方ないな〜あわよくば完母で妊娠前よりスリムになったりするかな♪なんて思ってましたが、もうこんなに太っちゃうと完母にしても無理だなって思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )笑
    せめて妊娠前と同じくくらいには戻って欲しいですよね( °◃◦)

• 11月18日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

あ‼︎今日からとうとう38wになりました(つ∀`*)♡
    本当に私もnさんもいよいよですよね(๑°⌓°๑)
    ドキドキです(笑)

• 11月18日
  • n

本当男って勝手なこと言いますよね!
    うちの夫も正中線みてうわぁとか
    乳首黒いの見えたとか…
    私が1番ショックだわ!ってなりますよね(´×ω×`)
    産んだら色戻るの?とか
    戻るってネットで書いてあっても症状戻るか心配なのはこっちだし…
    もうこの乳首はあんたのじゃなくてお腹の子のモノだわ!ってなります(笑)

せめて…ですよね(笑)
    でもこんな甘い考えだと3.4ヶ月後のつぶやきで体重戻らない〜って言ってるんだろうなって思います:(´◦ω◦`):

いよいよですよね( ´๑•ω•๑` )
    自分の名前の横に38wって載るの先の事過ぎって思ってたけどあっという間で(笑)
    来週の今日から入院なので
    それまでお腹にいてくれ〜と願うばかりです( ºωº )♡
    そして生まれたら胎動が感じられないの当たり前だけど寂しくて寂しくて…(。•́︿•̀。)

• 11月18日