※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

夫婦生活についです( ;∀;)妊娠してから一度もまだしていません。妊娠…

夫婦生活についです( ;∀;)
妊娠してから一度もまだしていません。妊娠中は赤ちゃんに何かあったらこわいので、辞めとこうと話し合いました!産後はそんな気分になれず、今もしていません。仲はすごく良いのですが、なぜかしたいと思えなくて、そんな雰囲気にもなりません( ;∀;)一度話しあい、旦那はわたしのタイミングでいいよと言ってくれるのですが、してない期間が長すぎてどう持っていけばいいのか分かりません。夫婦として、したい気持ちはありますが、身体はしたいと思っていないのでモヤモヤしています。どうすれば自然と出来るのか教えてください( ;∀;)

コメント

ゆみ

私は待たせたので、率直にラインで今日したいって伝えました!!
待てをしたらよしもこちらからしてあげないと、男性はタイミング難しいみたいですよ!!

  • ママリさん

    ママリさん

    わたしもラインで、そろそろ仲良し再開しようか(笑)みたいな感じでは言ってみたのですが、気持ちが曖昧なので、そんな曖昧な感じで流れてしまいました( ;∀;)
    そりゃそうですよね💦
    なんか恥ずかしいし、出来るのか怖いです😭

    • 6月23日
ドラえもん

私も全く同じ状況です(°▽°)
私もしたいようなしたくないような感じですが、タイミングが合った時でいいかなと思ってます♡
したい時は素直に言ったらいいかなとも思ってます^ ^

  • ママリさん

    ママリさん

    同じですか😭
    そうなんです!
    したいような、したくないような…
    申し訳ない気持ちが強くなりすぎて、プレッシャー感じてました😭タイミング見計らってみます!!

    • 6月23日
  • ドラえもん

    ドラえもん

    うちの旦那は性欲が普通より下の下の方らしいので、私はプレッシャーがない分、ラクかもですが。。🙃
    とりあえず一回してみて、今後の様子を見るのもありかもですね😊🙌

    • 6月23日
♥めめかっか♥

え、娘妊娠から全くしてないですよ。
そりゃ身体はまだでしょうよ笑笑。
第二子とは思いますが、
仕事忙しくて無理なので、しません笑笑。
雰囲気なんて子どもいたらないですよ笑笑
独身の時のようなのはないって、ききますよー笑笑。

  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですね!
    たしかに、雰囲気は独身の時みたいなのはないかもですけど、雰囲気なしにどんな、流れでみなさんするでしょうか(笑)

    • 6月23日
  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    それめっちゃ不思議で笑笑
    私は、前みたいにお酒を飲むようになったら、子育てに、余裕が出てきたってことだから、そうなったらって行ってます。
    シラフでなんて、出来やしない笑笑

    • 6月23日
もこひら

私はしたい派なんですが、今は子どもと私がベッドで寝て、夫はその下で布団で寝てて、なんかタイミング合わずしてません😅
今度、2人目欲しいって言うのを理由に誘ってみようかなと思ってますが、子どもの横でするのがなんかやりにくいなって思ってしまいます💦💦