※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
家事・料理

オキシクリーン使ってる方いらっしゃいますか?洗濯機で使用する漂白剤は…

オキシクリーン使ってる方いらっしゃいますか?

洗濯機で使用する漂白剤はいつもワイドハイターEXなんですが、オキシクリーンが他にも色々使えそうで気になってます😊

ワイドハイターは洗剤投入口にいれて使用しますがオキシクリーンも同じような感じで使えるのでしょうか?

洗濯以外でのおススメの使用方法もあれば教えてほしいです😊

コメント

taikiraryuurifu

オキシクリーンは普通に洗濯槽に入れて使っています。洗濯槽掃除や、服のシミ取り、お風呂場や、キッチンの掃除なんでも使えて便利でヘビロテしてます( ˊᵕˋ* )

• かるん

かるん

コメントありがとうございます😊

洗濯機に直接!なんですね😃💡

アメリカ版と日本版があるようなんですが、どちらを使われていますか?💦

• 6月23日
  • taikiraryuurifu

taikiraryuurifu

うちは日本版を使っています( ˊᵕˋ* )アメリカではには界面活性剤が入っているので泡立ち、日本版には入っていないので泡立たないみたいですよ(●︎´艸`)

• 6月23日
  • かるん

かるん

詳しく教えてくださってありがとうございます😊

明日買い物行こうかと思っていたので教えていただけて助かりました💗

• 6月23日
きゃりー

コストコと同じアメリカ版のオキシを輸入してる会社からネットで買いました。使用説明書には洗濯槽に直接投入と書いてあります。

添付の写真見てください。

色落ちしないと書いてありますが
結構色落ちするので、つけおきは時間に注意だと思います。一晩つけちゃったとき生成りが真っ白になりました…。

• かるん

かるん

コメントありがとうございます😊

写真の添付まで、、!とてもご丁寧に助かります😭✨

つけおきは気をつけなければならないんですね、、!

洗濯槽の汚れまで落とせるのは知りませんでした😳
    コスパ良さそうなので早速明日買いに行きたいと思います😊😊

• 6月23日