※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
雑談・つぶやき

愚痴吐かせてください。旦那も含めその旦那の友達も家族がいるって事分…

愚痴吐かせてください。

旦那も含めその旦那の友達も家族がいるって事
分かってないのかな、旦那はまだ独身気分なのかなって思います

休みの日は必ず友達から飲みに行こう、ご飯食べに行こう、遊びに行こうと誘うか誘われます
行くなとは言いません、たまになら遊んできても全然いいんですが
毎週毎週されるとイライラしかないです。
私だって行きたいし、友達と遊んできたいです
友達とももう2年近く遊んでなく地元じゃないので
遊びに行くにしろ1時間ぐらい移動しないと友達いないです

前に旦那に友達と遊んできてもいい?って聞きましたが
お金は?どこにあるの?といわれ
専業主婦だし稼ぎもないので諦めました。

旦那は自分にはゲームの課金、服など自由に買ってます
旦那が稼いできたお金なので何も言えないです

もう1人で育児するのもなれたので
子供達は幼稚園から入れようと考えているので
それまで我慢しようと思います
働いて自分のお金で子供達と遊んだり好きな物を買ってあげたり
してあげたいです

数ヶ月前から頭がボーッとするようになりました。
子供達の前ではしないのですが
子供達が寝た時に後頭部らへんがボーッとする感じです
ストレスですかね。

コメント

こちゃまぁ君

そもそも専業主婦だからお金ないなんておかしいですΣ(꒪ȏ꒪)家事子育ても立派な仕事です!!確かに直接お金を貰ってくるのはご主人ですが奥様が家の事子供の事をしてくれるから安心して仕事に打ち込めるんです😤ただ役割分担してるだけなんです!つまりご主人の稼ぎは夫婦2人の稼ぎなんですよ😊俺の稼ぎだなんて思ってるのは大きな間違い。自分は好き勝手使うけどたみさんはダメだなんて本当意味不明😑誰のおかげで快適に日々生活できてると思ってるの?ってガツンと言ってやりましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • たみ

    たみ

    すごく響きました😭😭
    毎日毎日節約してそのおかけで
    自分の好きなもの、課金できるんだって
    服だってご飯だって部屋だって
    洗濯して畳んでご飯作って洗い物して片付けて掃除して
    育児の合間に家事をこなしてるのに
    ならあんたはできるの?ってなりました😭
    また今日も飲みにいくので言います!

    • 6月23日
  • こちゃまぁ君

    こちゃまぁ君


    本当本当!まさにその通り😤
    私も専業主婦ですが
    もし同じだけの家事育児を
    家政婦さんや保育士さんに
    頼んだとしたらどれだけの
    お金が発生する事か…
    それだけ立派な仕事なんです😊
    専業主婦だからって我慢するの
    やめましょ♡堂々とご主人を
    論破してやってくださいꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 6月23日